碇 のりこです。
 
今日は、超金運アップの日。
 
己巳(つちのとみ)の日です❤️
 
*********
 
巳の日は、芸術・財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、
「金運・財運」に縁起の良い日です。

この日に、お金にまつわるお願い事をすると、
弁財天様が叶えると言われてます。
 
60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日は、
巳の日なかでもさらに縁起の良い日です。
 
*********
 
詳しくはこちらから
 
こういう日に、
お金に関わることをすると、
金運アップになります^^
 
 
そこで、お金にまつわる、
金運がアップする場所を、
お知らせしますね♪
 
 
先日、行って来た場所ですが、
ここは都会のど真ん中なのに、
ここだけ神聖なる場所で、
とっても良い気が流れていました。
 
 
小さい神社ですが、
何度も足を運びたくなる神社なので、
ぜひ、行ってもらいたい場所です❤️
 
私、前にも行きましたが、
寄りたくなるんですよ♪
 
 
渋谷駅近くにある
 
「宮益御嶽神社」
 
 
駅からすぐなので、
ふらっと立ち寄って欲しいですね♪
 
 
{2D554C6A-F610-4415-AB9C-B955BBB8B3C4}



 
ここは、
 
「金運アップのご利益」
 
があります。
 
 
商売人から金融関係の方が、
多く来ているそうです。


{955FD176-027D-4D33-81D9-9E7998D3994D}

 
 
ここは、まず本殿にご挨拶してから、
境内の中にある
「宮益不動尊」
に行きます。


{0F0574BE-7872-435F-B659-9E8FCEF99915}



 
別名
「炙り不動」
と言われていて、
お金をあぶると倍に
なってくるそうです!!!
 
 
富を増やすということで、
とても人気があるんですって^^
 
 
やり方は、
ここに3体の石像があるのですが、
ろうそくを立てて、
お線香焚く。
*お賽銭を入れてから^^

 
そして必ずろうそくを消します。
*ろうそくを消さないと
ご利益が無くなるそうです。
 

お線香を焚いた後、
お札を煙にくぐらせると
金運アップにいいそうです!!!
 
 
今回、しっかりと
やって来ましたヽ(≧▽≦)ノ"
 
 
お財布に入っているお札を、
全部くぐらせ、
煙を浴びさせてあげました。


{DCB29746-1A7C-4D86-9208-9C8467E23F4E}


 
 
お札の一部は、
すぐに支払いに旅立ちましたが、笑
受け取った人も、
ATMも潤うように❤️
 

ここは、
隠れパワースポットで、
と〜ってもオススメです♪
 
 
こういう金運アップの日に、
立ち寄って見てくださいね^^
 
 
また、他の神社も
ときどきご紹介して行きます❤️
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<2月&3月募集中!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

心が苦しくなる掘り下げは一切入れずに、

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

今年には、最高の年にしてしまいましょ♪

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」6&7期生<リリブロ>

 

【2月休日・6期】残2

1日目 2/19(日)11:00~17:00

2日目 3/25(土)11:00~17:00

 

【3月平日・7期】募集中
1日目 3/23(木)11:00~17:00
2日目 4/20(木)11:00~17:00

 

【1月平日・5期】満席

【12月休日・4期】満席

【11月・3期】

平日コース 満席

休日コース 満席
    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより