碇のりこです。

 

昨日今日は一粒万倍日で、

今日明日は己巳の日で、

 

大金運アップの開運日です❤️

ダイヤモンド2019年開運日カレンダー「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

 

そして、もうすぐ

立春ということもあり、

今日は、スタッフも含め

みんなで参拝してきました!

 

 

まず行ったのは、

 

「代々木八幡宮」

 

ここは、本当に

行ってほしい神社です。

 

image

 

image

 

この本でもオススメしてますハート

 

 

私の夢に出てきて知って、

行った神社です♡

 

詳しくはこちらに書いてます。

ダイヤモンド運気が下がった時に運気を戻す聖地


 

ずっと行きたかったのですが、

全然行けず、

やっと今日行けました!!!

 

 

<代々木八幡宮のご利益>

厄除開運・縁結び・恋愛・家内安全・商売繁盛・健康・勝負・怨霊退散・交通安全

 

ここの「気」は、

本当に良いですよ。

 

image

 

 

こういう変化の時こそ、

ぜひ行ってほしいですね!

 

 

image

ここが夢に出てきた場所ほし

今日は外国のテレビドラマの撮影をしてましたよ。

聞いたら、「トルコ」の国だそうですラブ

 

 

ここは

 

出世にご利益がある稲荷神社

という

 

「出世稲荷社」

 

image

 

image

なぜか、ここだけモヤがかかる。笑

 

 

ここも、

エネルギーが高い場所なので、

ぜひ参拝してくださいね^^

 

 

そして、

この代々木八幡宮で

とてもエネルギーが

高い場所がここ。

 

image

 

ここは、磁場がある場所なので、

寒くなかったら、

裸足になりたいところです。笑

 

写真では大きな場所に見れますが、

実際はそんなに広くないんです^^

 

 

ここで

 

パワーを注入です♡

 

すんごく気持ちがいい!!!

 

 

 

image

この磁場に結構いますハート

 

代々木八幡宮で参拝を終え、

ランチに出発。

 

もう久しぶりに行った

大好きなイタリアンのお店。

 

イルキャンティ

 

image

 

 

やっぱり

カリブサラダでしょうラブ

 

ここのドレッシングは

飲みたい♡♡

 

image

 

そして、真夜中のスパゲティラブ

 

 

書いてる間に、

また食べたくなりましたハート

 

イルキャンティに行ったら、

ぜひこの2つは食べてくださいね!

 

 

そこから、

また行きたかった場所。

 

「穴八幡宮」

 

image

 

 

穴八幡宮は、

 

「金銀融通」

 

がきくということで、

金運アップと言われてます!

 

融通=滞りなく通じる

 

ということで、

お金がどんどん循環する

という意味かな爆  笑

 

image

 

 

 

そして、この

商売繁盛・金運アップで有名な

 

一陽来復のお守り

 

が有名ですね☆*

 

 

一陽来復とは

 

悪いことが続いたあと、

ようやく物事がよい方に向かうこと。

 

運気が好転する。

 

凶が去って吉がめぐってくること。

 

こちらにも書いてます^^

冬至で超開運❤️運気上昇のパワーエネルギー♡

 

 

 

冬至から節分の間にしか購入できず、

冬至、大晦日、節分にしかこのお守りを

お部屋に飾るチャンスがないんですよ。

 

 

image

 

私も早速購入ラブ

 

 

帰りには、

布袋像水鉢という布袋さまに

撫で撫でしてました。笑

 

 

撫で撫でしながら、

願いことを念じると、

効果が高いそう!!!

 

image

 

頭もお腹も〜〜〜。笑

 

image

 

 

穴八幡宮って、

お店もたくさん出ていて、

楽しいんですよラブ

 

 

そして、

そのお隣のお寺にも

寄ってくださいね!

 

 

image

 

image

 

 

一陽来復の寺

 

ここも一陽来復の

お守りが売っているんです♡

 

 

ここは、お寺なので、

商売繁盛のろうそくをつけて、

お線香をつけ、

お参りしてきました。

 

image

 

image

 

 

そして、

 

恵方茅の輪

 

をくぐってきました^^

 

image

 

image

 

 

という、

 

金運アップする

運が好転する聖地

 

に行き、

 

立春の前に、

パワーあるエネルギーを浴びて、

私の気も上げてきました!!!

 

 

明日は、己巳の日ですので、

神社でもいいし、

お金にまつわることを

ぜひやってくださいね!

 

 

みんなで、

金運アップして、

happyになろうね♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

初回特典があるので、こちらを読んでねハート

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お待たせしました!

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより