スピリチュアルセラピスト のりこです。

運が下がっている

良いことがないし、

なんだか悪いことばかり続いている

そういう時ってありますよね^^


実は、昨日お昼にテレビをつけたら、

有吉の番組がやっていて、

思い出したので、書きますね~。


昔、なんだか運が下がっていると、

感じている時期がありました。

「なんだかなぁ」

という言葉がピッタリ。

流れが悪いし、

なんだか良い気がしない。

小さなトラブルも起こるし、

うまく進まない。

そんな時期があったんですね。


その時に、出て来た夢が、

ここの神社なのです。

前にもこのブログで紹介しているんですけどね^^


そこは、

代々木八幡宮 


どこの神社かわからなかったので、

夢の中で、「
ここはどこ?」と聞いたら、

「代々木」

という声が聞こえたので、ネットで調べたところ、

代々木八幡宮だったのです。


特に出てきたのがココ。



この赤い旗と奥に見える階段で、

「夢と同じだ!!」


ということで、代々木八幡宮とわかったんですね。


ずいぶん前の年末に「おしかけスピリチュアル」という番組で紹介され、

明治神宮の清正井と並ぶくらいの待ちだったらしいのです。


この場所は、この赤い旗に書いてある通り、

出世にご利益がある稲荷神社

です。

そして、仕事運、商売繁盛運。

ここの稲荷神社は、代々木八幡宮の境内にありますが、

とてもパワーが強い場所。

私は、この場所ともう一つおススメなのが、


この丸い磁場。

行ってみると、ここ?って思いますが、

とてもパワーがあります。

「磁場が強い場所」

なので、ここには必ず立って、

エネルギーを感じて欲しいですね。


寒くなければ、裸足でこの場所に立つと気持ちよく、

ものすごいエネルギーのパワーを感じます。


この代々木八幡宮のご利益は、

厄除開運・縁結び・恋愛・家内安全・商売繁盛・健康・勝負・怨霊退散・交通安全

です。


ここは、何が良いかというと、

うまくいかない、運が下がっている、マイナスのエネルギーになっている時に、

マイナスを取り除き、運気を整え、戻して軌道に乗せてくれる、

強いパワーを感じたんですよね。

だから「代々木八幡宮」に行くことをオススメします!


私は、ここに行ってから、運が上がったので、オススメの方法ですよ♪


もともとね、芸能界の間で

「この近くに引っ越すと大ブレイクする!」

 と、囁かれているパワースポット!!

ここに引っ越してから、仕事が入ってくるようななった芸人さんも多いそう。

運気を上げたい方は行ってみてくださいね~。


この記事を書きながら、

私も行きたくなってしまった^^




◎関連講座 新講座!運が上がるこちらも。

どんな運でも作成出来て、あなただけのオーダメイド開運ヒーリング!全く新しい宇宙のエネルギーと世界の神話の神々のエネルギーのプラネタジー®ヒーリング養成講座は、こちらから





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら