碇のりこです。

 

昨日は、出版パーティに

行ってまいりました^^

 

 

著者さんは、

大人気ブログ皆さん!引き寄せてますよ

堀野絵梨さんがClover出版から

 

夢を叶える「わたし」の愛し方

 

を出版されましたよ♪

 

↓   ↓   ↓

おめでとうございます!!!

前から知っていたので、とっても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

この本はね、

自愛力。それは、思い通りに現実を動かす力。

 

ひと月で身につける方法、教えます!「いい子」をやめて、ワガママに生きよう。

 

スーッと気持ちが楽になる心の授業。

 

が、書かれているんですウインク

 

 

image

♡が絵梨さん。

絵梨さんって、顔出ししてないんだよ〜〜照れ

 

 

本の内容は、

 

1 『嫌われるんじゃ?』は妄想。
2 劣等感の9割が勘違い。
3 今の生活と違うことをしてみる。
4 誰かに認められる日なんて来ない。
5 あなたは見られていない。
6 誰も喜ばせなくていい。
7 いい子とは、『都合の』いい子。
8 6つの役割
9 なにも『決めつけ』ない。
10 マゾヒズムの奴隷になるな。
11 王様になれ。
12 あなたは『仮面』をかぶっている。
13 『たら』『れば』に、幸福はない。
14 あなたをジャッジする人は不幸。
15 あなたが不幸だったためしはない。
16 『勝ち』『負け』はない。
17 心地いいものを選んでいますか?
18 根拠のない自信こそ、持て。
19 誰もあなたを嫌いにならない。
20 他人は比べるものではなく頼るもの。
21 はみだしてしまえ。
22 変でいい、悪くていい。
23 いっそ、諦める。
24 嫌な過去すら、書き換えられる。
25 いつもあなたは幸せだった。
26 実は、多くの人が『不幸好き』。
27 不幸には決まったパターンがある。
28 どこまで素直になれるか。
29 好きなことしかしてはいけない。
30 幸せになる覚悟はあるか。
31 変化はどんなときも、進化。

 

私は、これから読ませてもらいます❤️

 

楽しみ!!!

 

ぜひぜひ読んでみてね♡

 

 

 

昨日は、私も著者として

前に出させて頂きました^^

 

image

探してみてね。笑

 

 

そして、昨日の出版パーティでは、

私の卒業生も2名ほど会いました❤️

 

 

image

加藤あいさん

 

あいさんとは、いろんな話をしてましたけど、

もう何年前だろう?

 

私の講座に来てくれたのは^^

 

ずいぶん、長いお付き合いです❤️

 

image

大友ありっさ(アリー)さん

 

 

 

アリーさんは、

 

なんと!!!

出版が決まったんだそうです〜〜!!!

 

嬉しい〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

それも、私が2016年に行った、

出版パーティがキッカケなんだって。

ダイヤモンドこれから出版パーティがはじまります♪

すんごい懐かしい〜。

 

 

あの出版パーティは、

Clover出版さんも来てたので、

出版のアドバイスももらえたんだよね。

 

 

そこがご縁で、

出版が決まったなんて、

めちゃくちゃ嬉しいです❤️

 

アリーさんも何年前に、

受講してくれたんだろ?

 

 

あいさんもアリーさんも、

こうやって活躍していて、

そして、こういう場所で会えるなんて、

本当に嬉しいな❤️

 

 

 

私はまたまた、

本を書くことになるかも。笑

 

4冊目?!笑

 

 

 

昨日は、小田編集長にも

久しぶりに会っていろいろと話しましたが、

写真を撮るのを忘れました。(がーん)

 

image

こちらが小田編集長です。(2016年の時のパーティにて)

 

ということで、

出版パーティでは、

色々な方にお会いさせて頂きました!

 

 

これから出版される

砂羽美佳さん

 

 

著者の奈緒子さん

(今年、Clover出版より出版されるそうです^^)

 

 

yukky

 

 

最近私の周りは、

出版される方が本当に多いので、

これからが楽しみです❤️

 

私も勉強になることが、

いっぱいなんですよね!

 

 

そしてね、

こういう場所に来ると、

あ〜、頑張って本を書こう!

という気持ちにさせられます。笑

 

 

頑張って書きます〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

私の2冊目の詳細は、

もうすぐ発表しますね❤️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今年はブロックを解放して最強の引き寄せを起こす!

 <2月募集開始!>

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

掘り下げしないで本質のブロックを見つけていく

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」14期生<リリブロ>

 

 

【2月休日・14期】

1日目 2/17(土)11:00~17:00

2日目 3/10(土)11:00~17:00 懇親会あり

 

 

<終了日程>

6月休日・10期増席して満席

7月休日・11期満席

9月休日・12期増席して満席

12月休日・13期満席


詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより