碇のりこです。

 

ワクワクすることをする!

 

自分の心が

喜ぶことをすると、

運も上がるんです^^

 

 

だから、

ワクワクすることって

とっても大事なんだよね❤️

 

 

だから、

私は、いつも

 

「これって楽しいかな」

「これって面白いかな」

「これってワクワクするかな」

 

って、探してます❤️

 

こうやって考えていくと、

 

私が好きなもの♡

私が楽しいこと♡

 

というものが、

どんどん見えてくるんですよ。

 

 

だから、

常に探して欲しいんです。

 

 

ワクワクするものを、

 

「いつかやろう」

 

とか

 

「これがあるから我慢しよう」

 

とか、しない。

 

そういうことをしていると、

自分の心に蓋が閉まって、

ワクワクがだんだん

わからなくなるんですよ。

 

 

自分のワクワクを探す!

 

これをしていると、

どんどん運が上がっていきますからね❤️

 

 

 

前回、前々回のヒーリングキャンペーンで、

体験談をいっぱい頂いてます^^

 

 

今回の大感謝キャンペーンの記事も^^

ジュエル・blue「緊急企画」だった、大開運の波動のエナジーが高まるご祈祷をしてきました❤️

ジュエル・blue日本三大!金運神社の最強金運パワー❤️

ジュエル・blue神様がたくさんいる巨大な超パワースポット❤️

ジュエル・blue「お金の入り口」って実はいっぱいあるんです❤️

ジュエル・blue波動のエネルギーをあげると、波動が高いものが集まってくる❤️

 

 

ヒーリングの体験談は、またまた 

ほんのほ〜〜〜〜んの一部です♡

 

 

その前に、質問にお答えしますね♪

 

_______

 

のり子さん、いつもSNS拝見しております。沢山の配信本当にありがとうございます。


私、富士山の見える内風呂をちょうど探してるんです。

 

なんてホテルか、ぜひ教えてください。

 

のり子さんが泊まられた所で、更にパワーを頂きたいです。

 

心も身体も、経済的にも豊かになりたいと、願っています。

 

_______

 

ありがとうございます♪

 

富士山の見える「内風呂」

 

は最高でしたので、

ぜひ、行ってみてくださいね♪

 

ここのサービスもとっても

素敵で良かったですよ❤️

 

全室、富士山が見えるそうです^^

ジュエル・blue別墅然然【公式HP】

 

 

image

夜の内風呂

 

image

朝の内風呂

 

 

夜の内風呂も、朝の内風呂も、

とっても最高でした!!!

 

image

内風呂の横にある、チェアでのんびりですハートハート

 

 

image

温泉には入れないけど、

その横で、「最強金運・お清め塩」を

振りかけています。♪

 

 

image

私、お風呂には絶対に、

お塩が必要なんです。笑

 

 

夜、しっかり眠れない人や、

金縛りに合う人も大切です❤️

 

 

_______

 

のりこさんから教わり、18日の天赦日、一粒万倍日に入籍いたしました。

 

思えば、沖縄ヒーリングをお願いしてから大変な好転ぶりで、自分でもどんどんポジティブになっていくのがわかります。

 

毎日がとても楽しみなのは、のりこさんのおかげです。

 

ありがとうございます!今回も変化をとても楽しみにしています。

 

仕事の売上アップや、もっとお金を有難く受け取る準備ができるとよいと思っています。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

_______

 

 

年間の開運日ブログを
いつも参考にさせて頂いておりました

ブログを読んでいるうちに
パワフルでワクワクしていて
豊かさへの目的に共感し
今回 この様な
スペシャルヒーリングに
申し込める機会に
恵まれましたことに
心から感謝 致します

ありがとうございます

 

_______

 

<2018年版>

ジュエル・blue2018年開運日カレンダー「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

↑これを見て、入籍されるなんて、すごい!!!

 

感動しちゃいました!!!

 

そして、おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

すごく幸せになっちゃいますねきらハート

 

このカレンダーを見てる方が、

と〜っても多いので、すんごく嬉しいです♪

 

 

ぜひぜひ、参考にしてくださいね♪

 

 

image

開運日カレンダーとWish Oilは、

運を上げるんですハート

 

 

_______

 

前回のヒーリング後、お仕事(営業)の問い合わせの電話が続き、新規のお客様が増えました!

 

ありがとうございます(笑)。
 

最近は支出が増え気味なのですが、収入が増える前兆として楽しみたいです。
ヒーリング楽しみにしています!

 

_______

 

いつもありがとうございます!!

3月の沖縄リトリートで頂いたパワーストーンも、絶妙なタイミングで購入できたWish Oilのアバンダンティアも宝物です!!

おかげ様で目標だった個人売 上 100 万円を達成しました(*^-^*)

次のステージに移るタイミングでの今回のヒーリングも楽しみにしています!!

Wish Oilも学びたいなぁ^

 

_______

 

わ〜、嬉しいですね♪

 

前回やその前のヒーリングで、

売 上げが上がっている人が多くて、

本当に嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

image

キラキラ最強金運Wish Oilブレンドたちハート

 

 

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

今回、体験談には、

Wish Oilの体験談もめちゃくちゃ多くて、

これは別記事にあげますね♪

 

 

まだまだ、運気が上がらない!
邪気を払って運気を上げたい!
という方は、こちらに

<Wish Detox>

のことを書いてます^^

ジュエル・blue邪気、ネガティブなエナルギー、「ツイテない私」を払う❤️

 

 

みんなでhappyになろう!

 

 

 

最強の金運を上げたい方は♪

 

これ これ これ

 

<大感謝キャンペーン>が始まりました^^

9/12〜9/24 23:59まで

 

・最強金運パワーヒーリング

・最強運パワーヒーリング

 

お楽しみにハート

 

詳しい詳細はこちらから

にありますので、ぜひしっかり読んでくださいね❤️

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 【9月生 運が上がるお土産付き♪】 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

 

【9月休日・12期】残1
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

【7月休日・11期】満席

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより