碇のりこです。

 

なんだかうまくいかない日

朝からツイテない

 

とか、そういう日って

ありますよね。

 

 

それに加えて、

ネガティブなパワーに引っ張られて、

自分もどんどんネガティブに

なってしまうなど^^

 

 

そして、

私みたいに、

ネガティブなエネルギーが

わかる人もいるはず。

 

 

 

そういうことから守るために、

 

Wish Detox

 

発売します❤️

 

image

 

 

大感謝の最強金運キャンペーンで

発売ですけど、

これは、私も自分で使いたいために、

開発しました^^

 

 

私は、今はスピリチュアルを教えるようになり、

技術も使えるので、

本当にラクになりましたが、

私は過去、毎日

 

「お清め塩」

 

を持ち歩いていたんです。笑

 

 

 

人のネガティブなエネルギーを

もらってしまう体質だっため

人にたくさん会っていた私は、

いつも具合悪くなることが

多かったんです。

 

 

このネガティブなエネルギーとは、

霊的なエネルギーね^^

 

 

こうなると、

肩が痛くなり始め、

吐きそうな咳が止まらず、

調子が悪い。

 

 

こういうことが起きてしまうので、

毎日、新しいお清め塩を、

和紙に包んで持っていました。

 

 

image

最強金運Wish Oilブレンドとお清め塩ハート

 

 

 

「お清め塩」

 

って、もんのすごく効果があり、

どれだけ助けられたか、

わかりません^^

 

 

どうせ作るなら、

エネルギーが高く、

邪気もネガティブエネルギーも

払いのけるものを作ろう!

 

と思ったのが、

 

「最強金運・お清め塩」

 

です❤️

 

 

これは金運に特化した

お清め塩です。

 

 

ヒーリングの地、

「沖縄の塩」をたっぷりと使い、

ヒマラヤ塩のレッドソルト、

ブラックソルトを調合し、

金箔も入れました!

 

image

 

 

ブラックソルトは、

硫黄の香りがしますが、

邪気を払い、

最強運にする力を持っています。

 

 

金箔も邪気を跳ね除け、

金運を高めます。

 

その調合したのが、

 

「最強金運・お清め塩」

 

なんです。

 

 

仕事柄、毎日、

お塩を入れてお風呂に入るので、

これがないと困るんですよね^^

 

 

毎日、自分自身を

浄化することって、

大事だからです!

 

 

なので、

私が毎日浄化して、

一番いい状態を作りたいので、

この最高のお清め塩を作りました!

 

 

私は、お風呂にたっぷりと入れたり、

お塩を振りかけたり、

盛り塩にしたり、

部屋の入り口や、

水回りの部屋には

全部置いています^^

 

 

image

こうやってたっぷりとね^^

 

 

imageimage

↑ザ・お清めかな。笑

 

 

*ザ!お清めでもいいんだけどw、

オシャレに置いてね♡

 

 

*Wish Dtoxは雑貨ですので、

肌に触れないでね。

全て食品で使えるレベルで作っているので、

私は使っていますが^^

 

image

私はこういうお皿に入れていますハート


 

image

何か浄化したい時に入れるのも良いですハート

 

 

 

もちろん、

デザインを作成したのは、

樋口瞳さんです❤️

 

 

オシャレにお清め♡

 

を作ってくれました!!!

 

打ち合わせの様子^^

樋口瞳さんブログに書いてくれています♪

ジュエル・blueオタク好きですが、バランスも大事です♡

 

そう、マニアックに作ってます!!!笑

 

 

image

この時に持っているのが、「お清め塩」他w

 

 

 

写真ではわかりづらいですが、

Wish Oilのような

縁は金箔のデザインです^^

 

和紙柄の袋で高級感たっぷりハート

 

 

 

これね、最初、

樋口瞳さんに伝えたところ、

私の説明が下手なために、

お清め塩のデザインは、

本当のお清めらしい、

暗い感じなったわけ。笑

 

 

もとーーーーーーーい!

 

私は、オシャレなお清め♡

にするんだった!!!

 

 

ということで、

一旦白紙にして、

樋口瞳さんに作り直して

もらったんだよね。笑

*ごめんね・・・大変で^^

 

 

そして、もう一つ作ったのが、

 

オシャレにDetox♡

 

 

ということで、

 

「最強運・お守り浄化スプレー」

 

を作りました!

 

image

このデザイン、最高に気に入ってますハート

 

 

これはね

 

お清め塩が持ち歩きにくい

お塩がベタベタしちゃう

塩をふりまいたら掃除しないといけない

 

などがあるので、

 

いつも持ち歩ける

浄化スプレーを作りました。

 

ツイテない時にシュッ♡

ネガティブな人に会ったらシュッ♡

めげたらシュッ♡

苦しくなったらシュッ♡

部屋の空気がどんよりな時にシュッ♡

とことん悪い日にシュッ♡

お札や小銭にシュッ♡

パワーストーンブレスレットにシュッ♡

嫌な人に会ったらシュッ♡w

 

 

と、どこでも浄化ができる

持ち歩いても

オシャレなお守り浄化スプレー

にしたんです❤️

 

 

自分のオーラに振りかけてあげると

良いですよ〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

image

50mlあるので、たっぷり使えますハート

 

 

これは、バックに一つあるだけで、

浄化できてしまう優れもの^^

 

 

浄化スプレーは、

精油ではジュニパーベリーが入っており、

古来よりお清めのパワーを

持つと信じられており、

 

古代エジプトでは邪気を払い

古代ギリシャでは悪霊よけ

 

として使われていました。

 

 

ジュニパーベリーには

 

お清めの力、浄化の力

 

を持つと言われています。

 

 

お清め塩も入っております❤️

 

 

そして、クリスタルもたっぷり入って、

キラキラしている浄化スプレー♪

 

 

image

 

 

浄化は毎日して欲しいんです!

 

自分のネガティブなエネルギーは蓄積し、

それを浄化することで、

新しい波動が高いエネルギーを

入れることが出来るんです!

 

 

だから、Wish Detoxは

み〜んなやって欲しい!!!

 

浄化は絶対に大切ですからね♪

 

 

こうやって、

運を上げていくんです❤️

 

 

ということで、

最強の金運を上げたい方は♪

 

これ これ これ

 

<大感謝キャンペーン>が始まりました^^

9/12〜9/24 23:59まで

 

・最強金運パワーヒーリング

・最強運パワーヒーリング

 

お楽しみにハート

 

詳しい詳細はこちらから

にありますので、ぜひしっかり読んでくださいね❤️

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 【9月生 運が上がるお土産付き♪】 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

 

【9月休日・12期】募集
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

【7月休日・11期】満席

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ピュグマリオンは再販しました!

 

アバンダンティアも再販してます!

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより