碇のりこです。

 

ニュースレターには、

書いていたのですが、

私は、開運旅行に来ておりました♪

 

 

{0AEEAB0D-3BBB-48EB-86CB-3F88158DB796}

 

 

 

また、この記事は改めて書きますが、

9月の開運旅行は、

 

とてもエネルギーが高く、

ポイント10倍つくような、

大開運エナジーなんです♪

 

 

だから、

「この月は逃せない!」

ということで、

前々からニュースレターで、

お伝えしてました^^

 

 

 

{5E9AAE25-D061-4221-ACE3-4C2079D1B58C}

 

 

でね、

たくさんの方に、

この大開運エナジーを活かして、

もっとみんなで

 

happyになろうよ❤️

 

という、ただいま、

 

happyになるお祭り

 

のキャンペーンをしております^^

ジュエル・blue【キャンペーン♡】<大感謝・プレゼント付>最強金運パワーヒーリングキャンペーン❤️

 

でね、突然思い立った企画で、

 

「緊急企画」

 

をして、私が代わりに、

 

「ご祈祷して来ます!」

 

という企画を、

ニュースレターで、

させてもらったら、

たくさんの方が、

コメントに書いてくださいました^^

 

 

朝の8時にお知らせして、

13時頃までには、

コメントに書いてくださいね♪

 

とお願いしましたが、

短い時間の中で、

 

630件!!!

 

の願いが書かれています〜❤️

 

 

願望がたくさん書かれている

コメント欄って、

 

エネルギーが高い!!!

 

前向きな願いが書かれているから、

波動が高くなるんだよね♪

 

 

時間が過ぎた後からも、

遅れても〜

と書いてくださった方も

いらっしゃいましたが、

 

大丈夫です!

 

コメントに書いてくださったいる方は、

ちゃんとご祈祷するときに、

そのように伝えていますから、

遅れても大丈夫です^^

 

 

ご祈祷するときに、

みんなの代表ということで、

会社名でご祈祷したんだけど、

 

普通、会社名でご祈祷するとき、

「社運」

のご祈祷だったりするのですがw、

私はみんなの願いを叶えるご祈祷なので、

 

「心願成就」

 

で、ご祈祷しましたよヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

富士浅間神社

{BE1D7010-2278-4066-B652-C9DBE6D0245C}

新屋山神社 本宮
{057FF70A-6259-4A6B-A7A4-2F961B1B5CAD}

 

 

 

 

 

ちゃんと神主さんに、

お祓いを受け、

しっかりと

ご祈祷していただきました^^

 

 

ご祈祷してもらった場所は、

 

富士浅間神社

新屋山神社 本宮

 

の2ヵ所。

 

 

 

{A10B5DB1-15E6-4362-B8B7-8F6B901E5C47}

 

{56DB65F1-DE34-4B58-8D23-96BDB23CD3C2}

 

 

 

 

 

 

 

パワースポットとしても

有名な神社ですが、

この2ヵ所の波動は、

全く違うパワーを持ってます^^

 

 

新屋山神社では、

私が代表して、

おみくじを引いたら、

 

「大吉ハートハートハート

 

私、一人で引くより、

緊張しました。笑

 

 

 

{29452141-7E14-4DC2-885B-352385B041E6}

 

 

こころをすなおにし身もちを正しくすれば

ますます運よろしく何事もおもうままになるでしょう

欲をはなれて人のためつくしなさい

 

大吉

 

 

 

 

 

良かった〜〜、

 

みんなの願いは大吉です!

 

信じて、前に進んで欲しいな❤️

 

 

 

{3BB455D6-9BC5-4EF3-AE36-479718446A6D}
最強金運Wish Oilブレンドも
連れていきましたハート
 
 

 

{CAF4ADBD-C66A-447D-B135-DD2C68A76C49}

 

ミニ香水瓶に金粉もハート

 

 

 

 

 

 

さて、今たくさんの方に、

キャンペーンのお申し込みを

頂いております^^

 

 

初日は、

有料も無料も、

お申し込みフォームが開かずに、

スミマセンでした。

 

時間帯を変えれば、

お申し込みが開きますので、

混んでいる場合は、

時間をずらしてくださいね♪

 

 

さて、そのコメント欄より

一部ご紹介しますね♪

 

 

前回の沖縄ヒーリングの時の

体験談がとっても書かれていて、

すんごく嬉しい〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

ここに、そんなに載っていませんが、

前回や前々回、その前のキャンペーンも

そうなのですが、

 

赤ちゃんが欲しかった方が、

 

「妊娠」

 

されていたり、

妊娠して赤ちゃんが生まれている方が、

多いことに私がビックリ!!!

 

 

お金や恋愛がうまくいっている方も

多くて、

 

こういうご報告、

本当に嬉しい❤️

 

みんなでhappyになろうよキャンペーン

 

ぜひ、読んでみてくださいね♪

 

_______

 

 前回の沖縄キャンペーンもすごく良かったです☆

月収が増えたり、恋人にプロポーズされたり、業界最大手と言われている企業に転職まで出来ました!

今回はお金をブロックを外し、マイホームを現金一括で買う為に臨時収入を受け取ります☆今回も宜しくお願いします!

 

_______

 

のりこさん、いつもブログ読ませていただいてます♪

すぐに申込みしたのですが、すごい人気ですね~なかなか繋がらなくて。。。いつもは無料のヒーリングをお願いしていたのですが、何だか最近、金運や恋愛運、色んなことが変化していて、良い兆候だと感じているので、有料ヒーリングを申込みさせていただきます♪

今回、すごいプレゼントで今からワクワクが止まりません!!

来年は結婚、引越し、自分のネイルサロンOPEN予定なので、このタイミングで何だかとても楽しみです

よろしくお願いいたします!!

 

_______

 

のりこさんのヒーリングの3ヶ月後に入籍し、その半年後に最高の形で結婚式を挙げることができました(*^^*)
ありがとうございます!
理想の新居に引っ越したいなぁ~というこのタイミングでのヒーリングキャンペーン。わくわくしています♪

 

_______

 

 

前回のヒーリングにも申し込みさせていただきました。
無料の方で金運のヒーリングをお願いしたのですが、現在までに約100万円のお金が入ってきました。


今までの生活ではあり得ないことです!
ヒーリングの凄さを実感しました!
さらによりよい運が巡ってきますように!
よろしくお願いします。

 

_______

 

こんばんは!
春の無料ヒーリングに応募させて貰った時に、急遽春のボーナスが支給されとっても嬉しかったんです(^ ^)


のりこさんのヒーリング大好きです(^ν^)


今回も楽しみです^_^
よろしくお願いします(^ ^)

 

_______

 

前回のヒーリング、効果がありましたので今回もワクワクしています。よろしくお願いいたします。

 

_______

 

いつもブログやメール楽しく読ませて頂いています♪ありがとうございます。

前回恋愛運の有料ヒーリングをお願いしました。
ヒーリング後、自分でもビックリする様な変化がありました。
 

同じ職場ではありませんが、1年以上も仕事で接していたにも関わらず、名前すら知らない(もちろんプライベートな会話なんて一切したことがない)男性の事が急に気になりだし、悩んだ末いてもたってもいられず思い切って自分から声をかけ、連絡先を交換することができました!
以前の私だったら絶対そんな事できなかったと思います。

ヒーリングには背中を押す役目があるとおっしゃっていますが、まさに!背中を押されたぁあ!!と驚きました!(笑)...と同時に、のりこさんのパワーは本物だぁぁあ!!と実感することができました!

ちなみにその彼とは、音楽の趣味が同じということが判明し、ライブに一緒に行く程までの仲に!
ただ彼には彼女がいた為、私の望む結果にはなりませんでしたが今は友達として接する事が出来ています^^

この件を通して、自分から行動する事がいかに大切か、待っているだけじゃ現実は何も変わらない!という事を身をもって学べたので、のりこさんには本当に感謝しています!ありがとうございます。

今回のヒーリングもワクワクしながら楽しみにしています♪♪
数多くの申し込みで大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いします☆

 

_______

 

 いつも、楽しく読ませて頂いています。
オイルも少しずそろえて、毎日、ウキウキしながら(今日は何にしよ~)っと、香りをかいでいます。
前回も、有料と無料と二つ受けとりました。


その後、なんとなく欲しいな~と思ったモノを購入が出来たり、ウキウキする事がふえました^_^
今回も楽しみです。
宜しくお願いします。

 

_______

 

ヒーリングして頂きありがとうございます(^^)いつもブログとニューレターを拝見させて頂いています。


去年、無料ヒーリングで子宝の願い事をお願いしましたが、今年の春に妊娠が判明しました(^^)妊娠経過も順調で、11月に出産予定です!妊娠してから、とても運が良くなり、妊婦なのに、パートで雇って貰ったり、少額ですが宝クジにも当たりました!


ヒーリングの効果、と思っています(^^)
今回は金運がさらに上がるよう、ヒーリングお願いします!!

 

_______

 

前回は有料の仕事運UPのヒーリングをありがとうございました。おかげさまで、仕事を受注いたしました。


今回は、最強運ということで、金運などが上がってくれることを期待しています。

 

_______

 

 

前回のヒーリングを受けさせて頂いて、あきらかに仕事やお金の流れが変わったように感じています。

 

_______

 

 

素敵な企画ありがとうございます!

のりこさんのヒーリングを受けると毎回セラピーのお仕事の申し込みがぐんと増えます(*^_^*)


またオイルも使用させて頂いていますが、香りがとても良く引き寄せがぐんとアップしています♪


色んな物を頂いたり、サポートして頂いたりとありがたい日々を過ごしています!
今回のヒーリングも楽しみにしています!
よろしくお願い申し上げます。

 

_______

 

前回 のりこさんの有料(恋愛運)&無料(金運)を受けました。

 

どちらも運気アップしていて感謝の気持ちで一杯です。今回は最強運ということで 今後が楽しみです!ありがとうございます!

 

_______

 

いつも有益な情報をありがとうございます。
前回のキャンペーンも参加させていただきました。
金運が確実に上昇してきました。
今回もどうぞ宜しくお願い致します。

 

_______

 

 

どうも、ありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

まだまだ、載せていきますね♪

 

 

・・・・・・・・

 

 

*9/12の20時頃から

<大感謝キャンペーン>が始まりました^^

 

詳しい詳細はこちらから

にありますので、ぜひしっかり読んでくださいね❤️

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 【9月生 運が上がるお土産付き♪】 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

 

【9月休日・12期】募集
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

【7月休日・11期】満席

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ピュグマリオンは再販しました!

 

アバンダンティアも再販してます!

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより