碇のりこです。

 

先日、第一弾の

開運旅行に行ってきました^^

 

1日目はこちらから

ジュエル・blue日本三大!金運神社の最強金運パワー❤️

 

緊急企画のご祈祷はこちらから

ジュエル・blue「緊急企画」だった、大開運の波動のエナジーが高まるご祈祷をしてきました❤️

 

 

そして、2日目は、

冨士登山道吉田口がある超有名な

 

北口本宮冨士浅間神社

 

に行ってきました^^

 

image

 

 

image

 

 

image

入り口には狛犬ハート

 

なんか、↑この写真も

↓こちらの写真も天使が写っている〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

読者さんがコメントに書いてくださって、

気づいた。笑(遅い!私www)

 

ありがとーー!!!

 

image

ここは、新屋山神社 本宮の鳥居のところハート

 

 

image

 

二本の檜が絡み合うように立ち並んだ

「富士夫婦檜」という御神木があり、

大きなエネルギーとともに

 

「夫婦和合のご利益」

 

がいただけるパワースポット

として知られています。

 

この北口本宮冨士浅間神社は、

主祭神の木花咲耶姫(コノハナノサクヤヒメ)は、

火山鎮護の神とされる一方、

たいへん美しい姫で、

夫と結ばれるや一夜にして身ごもった

という神話のエピソードがあり、

 

「子授けや安産の神様」

 

ともいわれています。

 

 

 

image

他にも恵比寿様がおりましたので、

 

金運・事業成功運

 

に良いんです♪

 

 

image

浅間神社は、たくさんの神様が祀られていますほし

 

 

「学問の神様」

 

もいましたよ^^

 

この神社は、

 

大きなエネルギーが動いており、

ドッシリとしたエネルギーなんです。

 

 

たくさんの神様がおります、この

 

巨大な超パワースポット

 

一度は訪れてみてください❤️

 

image

やっぱり龍さまハート

 

image

この神社は、富士山の神社ですほし

 

 

image

浅間神社のご祈祷ですきらハート

 

 

 

image

これは、新屋山神社でご祈祷を待っているときハート

 

image

新屋山神社本宮でのご祈祷ですきらハート

 

 

 

image

関係ないですけど、夜中にワイン飲みながら

露天風呂でした。笑

 

image

のんびり、露天風呂で過ごす時間ハート

 

 

image

やっぱり富士山のエネルギーは、

最高でした!!!

 

 

また、第二弾の

開運旅行が待っているので、

また報告しますね♪

 

 

 

 

最強の金運を上げたい方は♪

 

これ これ これ

 

<大感謝キャンペーン>が始まりました^^

9/12〜9/24 23:59まで

 

・最強金運パワーヒーリング

・最強運パワーヒーリング

 

お楽しみにハート

 

詳しい詳細はこちらから

にありますので、ぜひしっかり読んでくださいね❤️

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 【9月生 運が上がるお土産付き♪】 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

 

【9月休日・12期】募集
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

【7月休日・11期】満席

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ピュグマリオンは再販しました!

 

アバンダンティアも再販してます!

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより