相手の気持ちが

手に取るように分かる

恋愛心理の専門家

 

 

 

『極上の愛されを叶える』レッスン

主宰を務める

恋愛・セックスコンサルタント

榎本 訓子(プロフィール)です♡

 

 

 

恋愛遍歴

ダイヤモンド婚約:こじらせ恋愛

ダイヤモンド結婚:セックスレス

ダイヤモンド現在:事実婚派

ダイヤモンド恋愛テクニック:ハイスペ男性

 

 

 

 

 

 

沢山の受講生さんから

日々報告を頂いています♡

 

 

 

 

『極上の愛されを叶える』 
レッスン受講生の報告
♥極上の愛されメソッド活用中の受講生♥
デートを焦らす 彼が誘った!彼女の㊙行動

♥極上の愛されを叶え、交際中の受講生♥
彼を虜にした彼女が心得ていたこと
彼に溺愛される秘訣
同棲中の彼を奪った彼女が成功できた理由
臆病な恋愛ばかりの彼女が恋愛を楽しめる理由

♥極上の愛されを叶え、本命になった受講生♥
本命に昇格した 彼女が大切にしたこと

♥体験セッションの感想☞こちら♥
♥受講生さんの報告☞こちら♥

 

 

それでは、今日も

 

理想の恋愛をしたい女性の

 

恋愛のお悩みを

解決していきますよ♥♥

 

 

 

今回のテーマは

 

 

10歳以上

年下男性を

デートで落とす

3つのポイント

 

 

 

 

まずはじめに

10歳以上年上の女性

デートしようと思う男性は

 

 

 

甘えたいとの思いから

年上女性を選んでいることが多く

感情で恋愛する〖M〗である

可能性が高いんです。

 

 

 

ここでいう〖M〗とは

私独自の恋愛心理学である

〖SM理論〗における
タイプのこと。

 

 

 

実は、男性にも、女性にも

理性で恋愛する〖S〗

感情で恋愛する〖M〗がいて

恋愛における

考え方や行動が

大きく異なります。

 

 

 

友人やフォロワーさんなど

皆さんの

考えや行動、経験などを

ヒアリングして、データをとり

 

 

 

分かりやすくまとめたものが

〖SM理論〗

統計学なので

良く当たるんです。

 

 


恋愛SM診断
〖S〗と〖M〗の本当の意味
〖S〗男性の恋愛の特徴
〖M〗男性の恋愛の特徴

 

 

見分けるポイントは

 

・マイペース

・実は頑固

・堅実

・実は自分が好き、ナルシスト

・目立つ方ではない

・口下手、説明下手

・子供、犬っぽい

 

に多数該当すれば

〖M〗の可能性大です。

 

 

 

『極上の愛されを叶える』レッスン

受講生さんや体験レッスンを

申し込まれる方からの

ご相談でも

〖M〗男性に関するご相談は

多いんです。

 

 

 

というのも

一般的な恋愛論は

理性で恋愛する〖S〗男性と

感情で恋愛する〖M〗女性を

ベースに書かれているから。

 

 

 

だから

一般的な恋愛論が

〖M〗男性〖S〗女性には

通じないんです。

 

 

 

一般的な恋愛論だと

年下であっても

男性には

 

・甘える、頼る

・褒める

・リードさせてあげる

 

とありますが

 

 

 

こんなことを

〖M〗男性にすると

逃げられますので

ご注意くださいもやもや

 

 

 

意識したいポイント❶

・余裕がある

 

 

 

感情で恋愛する〖M〗は

自分が

追いかけたい!

 

 

 

そのため

分かりやすく

甘えられたり

頼られたりすると

追いかける必要がないので

冷めていきます。

 

 

 

次のデートに

つなげたいのであれば

 

 

 

デート中にお礼などは

しっかり伝えながら

サバサバした態度をとり

ちょっとだけ褒める。

 

 

 

そして

追いかけたいと思うような

余裕をみせて

あげるようにしましょう。

 

 

 

意識したいポイント❷

・ツンデレ

 

 

素直に褒められるよりも

からかわれるなど

一旦落としてから褒める

ツンデレを好むのも

〖M〗の特徴。

 

 

 

ストレートに褒められ過ぎる

追う必要がないと

判断するので

興味を示しませんが

 

 

 

構ってほしいという

性質から

ツンデレを好みます。

 

 

 

ストレートに褒めるより

ツンデレを意識するように

してください。

 

 

 

意識したいポイント❸

・適度にリードする

 

 

 

〖M〗男性は

優柔不断なので

『AとBどっちにする?』という

判断はできても

『どれにする?』という

判断は苦手です。

 

 

 

迷っているようなら

選択肢をしぼってあげたり

提案してあげるなど

リードしてあげてください。

 

 

 

〖M〗男性は

男性の3,4割と少なめですが

『極上の愛されを叶える』レッスンでも

多い相談のひとつ。

 

 

 

最初の分かりづらさはありますが

〖M〗男性は

裏表がないので

分かりやすく

とっても一途です。

 

 

是非、参考にしてみてくださいね

 

 

 

・最強の〖SM理論〗を学びたい!

・『極上の愛され結婚がしたい!!』

・『理想の男性に極上に愛され、

付き合いたい!!』

・『今彼に極上に愛されたい!!』

 

 

 

そう願う女性に、サクッと見れる!

動画をプレゼントしています。

 

 

 

理性で恋愛する

〖S〗男性から

2回プロポーズされ、破談や、

セックスレスでの離婚を経験。

 

 

 

感情で恋愛する

〖M〗男性の心理も掴んだ、

私だからこそ伝えられる、

極上に愛されるための

恋愛テクニックや

マインドについて、

お伝えしています。

 

 

動画の内容は

こちら

動画受け取りは

こちらをタップ


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

 

動画をご覧頂いた方には、

3つの質問に答えるだけで、

『極上の愛されを叶える』

無料診断も受けられます。

 

 

 

また、診断後は、

LINE公式限定!

個別無料アドバイス

受けることも出来ます。

 

 

 

 

こちらは、

LINE公式限定!

個別無料アドバイス

受けられた

お客様の感想

 

 

 

 

 

 

『先程は、

ありがとうございました。

 

自分がMとは分かっていましたが

改めて話を聞く中で

特性として捉えると、

もっと恋愛も楽しめるのかなあと

感じました。

 

 

 

今の自分を受け止めつつ、

相手のことやS、Mのこと

理解出来たらと思いました。

共感してもらえたり、

共感できたりで楽しい時間でした。

 

 

 

まだまだ知らない自分や

相手がいるんだなーと思いました。

とりあえず、

場数ふんでみます!笑』

 

 

 

 

 

 

ほんっとに勉強になりました~。

悩むことの方が多いけど、

そんな自分も受け入れられるような

気がします~。

 

 

 

これはこれでいいんだなあと、

相手と自分の違いを

知っておくことも大切ですね。

 

 

 

ありがとうございました。

インスタやブログ読みまくります!笑

そしてまた、

機会があればお話できたら嬉しいです。』

 

LINE登録は

こちらよりお願いします。

 


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

人気の記事

 

〖SM理論〗
ダイヤモンド診断テスト
恋愛SM診断

ダイヤモンド基本編
〖S〗と〖M〗の本当の意味

ダイヤモンド男性の6~7割が〖S〗
〖S〗男性の恋愛の特徴

ダイヤモンド男性の3~4割が〖S〗
〖M〗男性の恋愛の特徴

 

LINE登録は

こちらよりお願いします。

 

 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

セフレヤリモクセフレから本命

セフレから本命になりたい

身体目的

略奪略奪愛本命になりたい

復縁復縁したい復縁から結婚

復縁アドバイザー

復縁コンサル元カレ

セックスセックスアドバイザー

性癖SMSMプレイ

アダルトトイ大人のおもちゃ

アダルトグッズセックスレス

結婚溺愛溺愛恋愛

溺愛結婚 プロポーズ

理想の男性理想の結婚

理想の恋愛溺愛女子婚活女子

婚活アドバイザー婚活塾
オンライン婚活婚活アプリ
婚活パーティーマッチングアプリ
結婚相談所