あなたが彼のことを
理解できないのは
あなたの彼のタイプが違うから。

男性にも、女性にも

理性で恋愛する〖S〗
感情で恋愛する〖M〗がいて


好きな人への発言や
行動が異なるんです。


そして、それぞれの考え方や
行動の違いを
分かりやすく解説したものが

〖SM理論®〗なんです。




彼を沼らせる!
最強の恋愛心理学SM理論

Amazonにて絶賛発売中!



〖SM理論®〗提唱者の
NORIKOです。
(はじめましての方はこちら
『極上の愛されを叶える』レッスン
実績の一部ご紹介

★受講生さん〖S〗×彼〖M〗
Before

結婚を迫り、結婚できないと
別れの危機


After
受講1ヶ月で関係修復
4カ月後には
デートが月1から週1に


★受講生さん〖S〗×彼〖M〗
Before
お付き合いを迫って
1カ月未読スルー


After
受講1ヵ月後にLINE再開
その1週間後に
デートし関係復活


★受講生さん〖S〗×彼〖M〗
Before
一方的に怒ってしまい
1カ月既読スルー


After
受講1カ月後にLINE再開
LINE直後に
会いに来て関係復活


★受講生さん〖S〗×彼〖M〗
Before
こじらせ恋愛で
大切にされず


After
こじらせる彼と決別し
新彼と交際スタート
1カ月後には
理想のポロポーズ聞かれる


★受講生さん〖S〗×彼〖M〗
Before

元旦那がモラハラで自信喪失

After
新彼と交際スタート
誕生日に
スイートルームでお祝い


★受講生さん〖M〗×彼〖S〗
Before
彼と喧嘩し
お付き合い保留に

After
受講1ヶ月で関係修復
彼の計画で
誕生日に温泉へ


★受講生さん〖M〗×彼〖M〗
Before

女性に偏見ありの彼と交際

After
彼と決別し
新彼と交際スタート

毎週金曜~日曜まで
家に来るほど溺愛される

 
♥提供中のサービス♥

恋愛だけじゃなく
人生を変える!

〖SM理論®〗×自己肯定感

彼のトリセツ徹底理解〖SM理論〗講座
(4カ月)

詳しくはLINE公式へ

 

 

 

はじめまして。

 

SM理論×恋愛コンサルタント

 

NORIKOです。

 

 

 

 

 

 

私は、主宰する

彼のトリセツ徹底理解〖SM理論〗講座にて

 

・彼のことが理解できない

・自分に自信が持てない

・幸せな恋愛がしたい

 

という受講生さんに

 

・最強と言われる〖SM理論Ⓡ〗の理解

・自己肯定感を上げるカウンセリング

・栄養メソッド

 

により

 

4カ月で恋愛は勿論!

人生をも変える!

 

サポートをしています。

 

 

 

今回は、私の自己紹介と共に

〖SM理論Ⓡ〗が生まれた理由。

 

そして

彼のトリセツ徹底理解〖SM理論〗講座

を開講するに至った

理由をお伝えします。

 

 

 

0歳~20歳

 

 

不倫の末、再婚した両親と

父の連れ子である

腹違いの兄との4人家族。

 

 

 

両親が建設業を営んでおり

経済的に恵まれていましたが

 

男尊女卑の家庭

 

に育ちました。

 

 

 

 

 

 

私は、兄と腹違いということを

19歳まで知らず

 

父は、自身の離婚により

実母と引き離してしまったという

負い目から兄を溺愛

 

兄からは、再婚後に産まれた

私への嫉妬心からの

嫌がらせや裏切り

 

父に兄の裏切りを話しても

信じてもらえない

 

などから

 

父にとって

『私はいらない子』

 

 

そして

 

何をしても兄より

褒めてもらえることがない

 

勉強したところで

褒めてもらえない

 

ことから

 

勉強もせず、落ちこぼれ。

 

『何もできない子』

 

 

 

どこにも行き場がなく

 

自殺願望を抱えて

生きていました。

 

 

 

 

 

 

自営業だったこともあり

バブル崩壊期に

仕事が思うように進まないと

 

家族に当たる父。

 

 

 

家族全員が

 

父の顔色を見て生活。

 

 

 

そして

父に反論できない母からは

毎日のように

父の不満を聞かされ

 

『結婚は妥協』

 

と母独自の思想を

植え付けられながら

母と励まし生活。

 

 

 

完全なる

母娘依存でした。

 

 

 

そして、この頃から

経済不安で離婚できない母を

将来私が引き取り

2人で暮らすのだろうと

漠然と思っていました。

 

 

 

20歳~30歳

 

母を養うため

そして、経済的に自立しないと

 

母のように

『離婚したくてもできない』

 

との考えから、手に職を付けるため

 

二級建築士になりました。

 

 

 

 

 

 

二級建築士を取得したことで

家族内で落ちこぼれだった

 

私の評価が急上昇。

 

 

 

これを機に

10代のころに欲していた

父からの愛情を満たすべく

 

理想の娘になろうと決意。

 

 

 

お付き合いする彼氏も

 

自分の好みではなく

両親が好みそうな

相手を選択。

 

 

 

当然ですが、価値観・性格など

 

合うはずがない。

 

 

 

そんな彼に対しても

自信のない私は

ありのまま接することができず

 

彼の顔色を伺い

自分の言いたいことは言えず。

 

 

 

当然、大切にされない。

 

 

 

それでも

世間体の良い相手と

 

30歳までに

結婚することが親孝行

 

と信じ、自分を押し殺しながら

 

婚約まで進めました。

 

 

 

 

 

 

しかし、結婚が現実になるにつれ

 

『この人とでは

私は幸せになれない』

 

 

 

直前で思いとどまり

 

私から、破談を申し出ました。

 

 

 

破談することで

 

こんな恋愛をする自分に

問題があるのかもしれない

 

と考えるようになり

当時はまだ珍しかった

 

心理カウンセリングを

受けることにしました。

 

 

 

すると、カウンセラーさんに

 

『人生は自分で選んでいる』

 

と泣かされるほど、叱責され

 

すべての原因は自分にある

 

こと知ったのです。

 

 

 

納得などできなかった。

 

私は、父に愛されなかった。

兄に、何度も裏切られた。

何度話しても、信じてもらえなかった。

 

 

 

私は好きでこんな人生を

選んでいない!

 

 

 

こんな人生になったのは

私のせいじゃない!

 

全部父のせいだ!

 

 

 

これまでの不満のすべてを

父にぶつけ

 

『要らないなら、産むな!』

『全部お父さんのせいだ!』

 

 

 

あんなに強かった父が、涙を流し

 

『お前まで俺を責めるのか』

 

 

 

 

 

 

不倫からの結婚で

 

後ろ指をさされながら

生きてきた両親。

 

 

 

だからこそ

事業も失敗できないと

 

必死だった父。

 

 

 

貧乏な家庭に育ったからと

私たち子どもに

惨めな思いをさせまいと

 

休みなく働いてくれた父。

 

 

 

そんな父の想いに気付かず

絶対に言ってはいけないこと

心をえぐるほど酷いことを

言い放ったのに

 

私を見捨てず、許してくれる父。

 

 

 

私が、気付いていなかっただけで

 

『私はずっと父に愛されていた』

『ずっと認めてくれていたんだ

 

 

 

30歳になり

やっと父の愛情を

受け取ることができたのです。

 

 

 

30歳~40歳

 

30歳で破断した私は

一生独身だろうと

 

一級建築士を志します。

 

 

 

 

 

 

父に愛されていたことに気づけたことで

自己肯定感も上がり

世間体を気にしなくなった私は

 

結婚は、事実婚派。

 

 

 

出産も、授かりものという意識から

 

出産願望無し。

 

 

 

そして、ひとりの男性に出会い

お付き合いをスタートしました。

私と違い、結婚願望があった彼。

 

 

 

『結婚しても変わらず大切にする』

と何度も言われ

お付き合い1年も経たず

 

結婚をしました。

 

 

 

そして、結婚と同時に

一級建築士免許も取得。

 

 

 

仕事でも独立を果たし

 

仕事の依頼は殺到。

 

 

 

順風満帆の生活のはずでした。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

セックスがない。

 

 

 

実は、お付き合いしているときから

セックスが合わなかった私たち。

 

 

 

ただ、今までの私の経験上

交際関係が長くなるにつれ

大胆になる男性が多かったことから

彼もそのタイプだろうと

 

セックスの相性を

軽視してしまったのです。

 

 

 

そして、期待とは裏腹に

 

結婚後、激減。

 

 

 

子供が欲しいという夫のために

不妊治療に通うものの

 

セックスレス。

 

 

 

子供などできるはずがない。

 

話し合っても、解決しない。

 

 

 

それでも、何とか

 

修復する方法がないか

 

模索しました。

 

 

 

話し合っても、平行線。

 

セックスレスが続き

異性ではなく、同志になり

 

丸三年で、離婚しました。

 

 

 

恋愛から遠ざかっていた私は

 

・また恋愛はできるのか

・市場に男性は居るのか

 

不安で、離婚早々に

 

マッチングアプリに登録。

 

 

 

男性登録者を見て安心すると同時に

自分を求めてくれる男性がいるのかと

不安になりました。

 

 

 

セックスレスにより

 

女性としての自信を

完全に喪失している

 

自分に気付いたんです。

 

 

 

しかし、失った自信も

デートすることで満たされ

ほどなくして結婚前の自分を

取り戻すことができました。

 

 

 

40歳~

 

起業の準備に入ったころ

マッチングアプリで

 

12歳年下の男性に

出会いました。

 

 

 

 

 

 

私は彼のことが好きでしたが

彼が私にとる行動は

私が好きな相手にとる行動とは

かけ離れており

 

本気なのか、遊びなのか

 

私の経験則では、判断できず

 

彼のことが

全く理解できませんでした。

 

 

 

そんなとき

たまたま手に取ったのが

〖S〗と〖M〗について

書かれていた本で

お互いものごとの見方が違うから

 

好きな相手への

発言や行動が異なる

 

ということを知り

 

〖S〗と〖M〗の

研究がスタート。

 

 

 

当時流行っていた

Clubhouseで調査するものの

 

最初は全く当たらず。

 

 

 

自己肯定感を考慮した上で

ヒアリングや実体験を重ね

更に、専門家を雇い

 

1500万円以上かけて、研究。

 

 

 

その結果、Clubhouse でも

 

『当たる!』

『何で分かるの?』

 

と好評になり

 

最強!98%当たる!

 

と言われるようになりました。

 

 

 

Amazonランキング

恋愛心理で1位!

『彼を沼らせる!最強の恋愛心理学SM理論』

 

 

 

そして、私自身も

〖SM理論Ⓡ〗により

 

相手男性の心理が

手に取るように分かる

 

ようになり

〖SM理論Ⓡ〗を作る

きっかけとなった彼とも

2年経過した今も

 

変わらず

良い関係が続いています。

 

 

 

その他にも

〖SM理論Ⓡ〗の真価を問うため

マッチングアプリで出会った

男性に試したところ

 

 

・やり取りだけで落とせる

・転がせる

・沼らせられる

 

 

 

そして、今まで

 

クズ男と言われてきた

男性たちにこそ通用する

 

クズ男が誤解されている

 

ことも分かったのです。

 

 

 

また、〖SM理論Ⓡ〗は

恋愛だけでなく

あらゆる人間関係にも活用できるため

 

自分への理解が深まり

より生きやすくなる

 

家族や友人をはじめとする

人間関係の誤解が解ける

 

など、人生がより生きやすくなり

 

私自身が

〖SM理論Ⓡ〗に

救われたのです。

 

 


10代は、自殺願望と母娘依存。

20代は、こじらせ恋愛と破談。

30代は、結婚、離婚、セックスレス。

 

 

 

 

 

 

そして、40代になり

 

最強の恋愛心理学

〖SM理論Ⓡ〗

 

を味方に

 

恋愛に、仕事に

自分の可能性を信じ

人生を楽しんでいます。

 

 

 

私は、これまでの経験から

 

人生は、いつでも変えられる!

可能性は、幾らでも広がる!

 

ということを学びました。

 

 

 

今の私が人生を楽しめるのも

今までの経験があったからこそ。

 

 

 

そして、人生は

 

誰にとっても

一度きりなんです。

 

 

 

その人生を余すことなく

 

自分の思うまま

生きて欲しい。

 

 

 

恋愛も、人生も

 

本来は楽しいもの。

 

 

 

その楽しさを

より多くの女性に知って欲しい。

 

 

 

その想いから

 

彼のトリセツ徹底理解

〖SM理論〗講座を開講しました。

 

 

 

 

 

 

4ケ月で人生を変えるので

私の講座はそこそこスパルタですが

 

受講生さんは皆

『人生が変わった!』

 

と言ってくれます。

 

 

 

『これからの自分が楽しみ!』

 

と言ってくれた

受講生さんもいます。

 

 

 

悪いですが

 

恋愛が上手くいくのは当然。

 

 

 

私にもできたから

 

あなたにもできるんです。

 

 

 

あなたにも

 

あなたの人生が

いかに素晴らしいものなのか

 

知っていただけたらと思います。

 

 

 

・SM理論®で彼を沼らせたい!

・今度こそ幸せになりたい!

・人生を変えたい!

 

そう願う女性に

動画をプレゼントしています。

 

 

 

動画の内容は

こちら

 

動画受け取りは

こちらをタップ


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

 

 

 

『極上の愛されを叶える』レッスン

受講生さんインタビュー動画

 

 

ストーリーにて

プライベートを毎日更新中!

NORIKO Instagram
(フォロワー9000人以上)

 



初出版!
彼を沼らせる

最強の恋愛心理学SM理論

Amazonにて絶賛発売中!

 

#未読スルー #既読スルー #草食男子 #草食男性 #奥手男子 #奥手男性

#関係修復 #関係改善 #自己肯定感 #自己肯定感を上げる #自己肯定感UP

#自分軸 #身体目的 #セフレ #ヤリモク #マッチングアプリ #遊び #婚活 #婚活日記

#アラサー婚活 #アラフォー婚活 #婚活ブログ #婚活コーチ #恋愛コーチ
#男性心理 #女性心理 #ペアーズ #ティンダー #Pairs #Tinder #ゼクシィ

#心理カウンセラー #カウンセラー #コーチング #占い #溺愛 #溺愛結婚 

#追われる恋愛 #追われたい