相手の気持ちが

手に取るように分かる

恋愛心理の専門家

 

 

 

『極上の愛されを叶える』レッスン

主宰を務める

恋愛・セックスコンサルタント

榎本 訓子(プロフィール)です♡

 

 

 

恋愛遍歴

ダイヤモンド婚約:こじらせ恋愛

ダイヤモンド結婚:セックスレス

ダイヤモンド現在:事実婚派

ダイヤモンド恋愛テクニック:ハイスペ男性

 

 

 

 

 

 

沢山の受講生さんから

日々報告を頂いています♡

 

 

 

『極上の愛されを叶える』 
レッスン受講生の報告
♥極上の愛されメソッド活用中の受講生♥
デートを焦らす 彼が誘った!彼女の㊙行動

♥極上の愛されを叶え、交際中の受講生♥
彼を虜にした彼女が心得ていたこと
彼に溺愛される秘訣
同棲中の彼を奪った彼女が成功できた理由
臆病な恋愛ばかりの彼女が恋愛を楽しめる理由

♥極上の愛されを叶え、本命になった受講生♥
本命に昇格した 彼女が大切にしたこと

♥体験セッションの感想 ☞ こちら♥
♥受講生さんの報告 ☞ こちら♥

 

 

それでは、今日も

 

理想の恋愛をしたい女性の

 

恋愛のお悩みを

解決していきますよ♥♥

 

 

 

今回のテーマは

 

 

男性の3,4割!

感情で恋愛する〖M〗

男性の恋愛の特徴

 

 

こちらは、私が主宰する

『極上の愛されを叶える』レッスン

婚活中の受講生さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりこさんが言ってた

M男性の特徴に当てはまりすぎて

こんなに当てはまる人おるんやと

笑いが止まりませんでした。笑

 

 

 

男性の3,4割は

感情で恋愛する〖M〗

 

 

 

あなたが

理性で恋愛する〖S〗の場合

 

ものごとの考え方や

好きな人に取る行動が大きく異なるので

 

彼からの愛情を受け取ることが

難しくなります。

 

 

是非、〖SM理論〗を参考にして

彼に対する理解を深めて

頂ければと思います。

 

 

好きな人は理想化して減点方式

 

相手を好きになるときも

自身のこだわりで

 

直感的に好きになる

 

ため、歴代の相手も一貫性があり

一目惚れも多く、相手を理想化し

 

一気に燃え上がる

 

傾向があります。

 

 


また、繊細で

周りに気を遣っているため

『好きな人には自分のことを理解して欲しい』

という欲求が強く、遠慮しながらも

 

はじめから素で接する

 

傾向があります。

 

 


そのため

お付き合いした直後から

 

関係は深い

 

と考えています。

 

 

 

簡単には諦めないが
お付き合いにはこだわらない

 

恋愛において、生産性よりも

 

自分の気持ちを優先します。

 

 

 

そのため

デートの予定をすり合わせる場合も

 

会いたいという気持ちに

フォーカスが当たる

 

ため、 予定が合わないことを

問題視しない傾向があります。

 

 

 

 

 

 

未来よりも現在を重視するため

未来に向かってお付き合いしていくことよりも

 

『今、一緒にいて楽しいかどうか』

 

がフォーカスされるため

 

お付き合いにこだわらない

 

傾向があります。

 

 


そのため

お付き合いすることよりも

現状の関係性の維持が優先されるため

現状の関係性が壊れるリスクを負ってまで

 

告白してこない

 

場合もあれば

 

 

 

お付き合いしているのと同等な関係性が

一定期間継続している場合

告白の有無に関係なく

 

お付き合いしている

ことになっている

 

場合もあります。

 

 

 

また

お付き合いすると彼女と

定期的に会わなければならず

 

自身の気分が乗らないときも

デートを断れない

 

ことで、自分のペースが乱れると想像し

 

お付き合いをしない

 

場合もあります。

 

 

 

身体の関係になるのが早い

 

感情で生きていることもあり

 

セックス=愛情。

 

 

 

 

 

 

そのため

一目惚れ的に好きになった場合は

単純に『好きな人とセックスをしたい』

と考えるため


身体の関係になるのも早く

 

相手のことを知りたいという

純粋な気持ちから


セックスに関する

話題も多くなる

 

場合があり、人によっては

 

下着姿の写真などを要求

 

してくる場合があります。

見出し用

愛情は態度や表情に出てしまう

 

自身が素直なので

好きな相手には

 

言葉や態度による

愛情表現が多く

 

行動による愛情表現は

気分に左右されるため

一貫しておらず

 

相手に伝わりづらい

 

傾向があります。

 

 


また、主観的なので

相手からの愛情も

 

言葉など分かりやすい表現を

受け取る

 

傾向があり

 

疑うことがありません。

 

 

 

そして、行動による愛情表現は

俯瞰できず、気付けないため

 

受け取れない

 

傾向があります。

 

 

 

言葉による愛情表現をする場合も

そのときの感情が溢れ出し

 

意図せず
口に出てしまう

 

傾向があります。

 

 

 

最初から態度が変わらない

 

繊細で、周りに気を遣っているため

『好きな人には自分のことを理解して欲しい』

という欲求が強く、遠慮しながらも

 

はじめから素で接する

 

傾向があり

 

相手への対応が

変わることはなく

 

相手からの愛情に安心することで

 

連絡などが増える

 

場合もあります。

 

 

 

 

 


そのため

相手の対応が変わることに敏感で

連絡が減るなどした場合

 

冷められたと不安になる

 

傾向があります。

 

 

 

LINEでメッセージをもらうことが重要

 

好きな相手からメッセージをもらうことで

 

相手からの

愛情を確認する

 

傾向があり

デートの予定を決めるなど

必要なことを連絡する以外にも

 

日常報告などをしたい

 

と考えており

やり取りに合理性を求めていません。

 

 

 

 

 

 

そのため

どれだけお付き合いが長くなろうと

 

好きな相手とは

やり取りを続けたい

 

と考えており

相手からのLINEが減ると

 

冷められたと感じ

不安になる

 

傾向があります。

 

 

 

誕生日当日にこだわる

 

主観的なので、誕生日のお祝いなど

 

分かりやすいもので

相手からの愛情を確認する

 

傾向があり

自身の気持ちを優先するため

会える時間が短くても


当日にこだわる

 

傾向があります。

 

 

 

 

 


また、お正月休みやゴールデンウイーク

お盆などの大型連休は

 

誕生日に並ぶイベント

 

という考えを持ってお

一緒に過ごしてもらえない場合は

愛情を確認できず

 

不安になる

 

傾向があります。

 

 

 

そして、誕生日プレゼントにおいても

自身がサプライズ好きなので

相手に聞くことはほとんどなく

 

自分がプレゼント

したいものを贈る

 

傾向があります。

 

 

 

 

また、自身がプレゼントをもらう場合も

 

『聞かずに欲しいものを

プレゼントして欲しい』

 

と考える傾向があります。

 

 


また、感情的なので

サプライズ好きで

 

サプライズされるのは

大歓迎

 

ですが、自身が計画する場合は

無事に遂行できることもありますが

自身が興奮してしまい

 

相手にバレる

自ら相手にバラしてしまう

 

場合があります。

 

 

 

自然消滅が多い

 

相手に不満がある

二人の関係に障害があるなどの場合も

そのときをやり過ごすことに注力するため

 

別れるという選択肢自体

持っていない

 

傾向があります。

 

 

 

 

 

 

ただし、相手に過剰に追われるなど

一旦気持ちが冷めてしまうと

相手に対しての対応がドライになり

連絡も激減するため

態度の変化に気付いた相手から

 

・別れを切り出される

・自然消滅になる

 

傾向があります。

 

復縁しやすい

 

恋愛に生産性を求めず

そのときの自身の気持ちや気分

また、思い出を大切にしていることから

 

復縁しやすい

 

傾向があります。

 

 


そのため、別れた場合も

自身の気分で連絡をしたいと考えるため

自身が冷めた場合を除き

 

連絡を取り続けたいと考える

 

傾向があります。

 

 


また、未練や後悔があり

復縁したい場合も

自身のタイミングで連絡をすることはできず

 

相手の誕生日や

イベントなどを

口実に連絡する

 

傾向があります。


 

ただし、連絡をして

再度フラれた場合に

立ち直れないと判断した場合は


どれだけ復縁したいと思っても

連絡できない

 

場合もあります。

 

 

 

ご紹介してきた行動を

感情で恋愛する〖M〗全員がとる訳ではなく

 

ご紹介してきた

行動をとる人が多い

 

傾向があるだけです。

 

 

 

当然、個人差もありますので

その旨、 ご理解頂ければと思います。

 

 

 

是非、特徴を理解し

恋愛に役立ててくださいね

 

 

 

理性で恋愛する〖S〗男性の特徴

こちらです♡

 

 

 

 

 

 

・最強の〖SM理論〗を学びたい!

・『極上の愛され結婚がしたい!!』

・『理想の男性に極上に愛され、

          付き合いたい!!』

・『今彼に極上に愛されたい!!』

 

 

 

そう願う女性に、サクッと見れる!

動画をプレゼントしています。

 

 

 

理性で恋愛する

〖S〗男性から

2回プロポーズされ、破談や、

セックスレスでの離婚を経験。

 

 

 

感情で恋愛する

〖M〗男性の心理も掴んだ、

私だからこそ伝えられる、

極上に愛されるための

恋愛テクニックや

マインドについて、

お伝えしています。

 

 

動画の内容は

こちら

動画受け取りは

こちらをタップ


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

 

動画をご覧頂いた方には、

3つの質問に答えるだけで、

『極上の愛されを叶える』

無料診断も受けられます。

 

 

 

また、診断後は、

LINE公式限定!

個別無料アドバイス

受けることも出来ます。

 

 

 

 

こちらは、

LINE公式限定!

個別無料アドバイス

受けられた

お客様の感想

 

 

 

 

 

 

『先程は、

ありがとうございました。

 

自分がMとは分かっていましたが

改めて話を聞く中で

特性として捉えると、

もっと恋愛も楽しめるのかなあと

感じました。

 

 

 

今の自分を受け止めつつ、

相手のことやS、Mのこと

理解出来たらと思いました。

共感してもらえたり、

共感できたりで楽しい時間でした。

 

 

 

まだまだ知らない自分や

相手がいるんだなーと思いました。

とりあえず、

場数ふんでみます!笑』

 

 

 

 

 

 

ほんっとに勉強になりました~。

悩むことの方が多いけど、

そんな自分も受け入れられるような

気がします~。

 

 

 

これはこれでいいんだなあと、

相手と自分の違いを

知っておくことも大切ですね。

 

 

 

ありがとうございました。

インスタやブログ読みまくります!笑

そしてまた、

機会があればお話できたら嬉しいです。』

 

LINE登録は

こちらよりお願いします。

 


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

人気の記事

 

〖SM理論〗
ダイヤモンド診断テスト
恋愛SM診断

ダイヤモンド基本編
〖S〗と〖M〗の本当の意味

ダイヤモンド男性の6~7割が〖S〗
〖S〗男性の恋愛の特徴

ダイヤモンド男性の3~4割が〖M〗
〖M〗男性の恋愛の特徴

 

LINE登録は

こちらよりお願いします。

 

 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown