相手の気持ちが

手に取るように分かる

恋愛心理の専門家

 

 

 

『極上の愛されを叶える』レッスン

主宰を務める

恋愛・セックスコンサルタント

榎本 訓子(プロフィール)です♡

 

 

 

恋愛遍歴

ダイヤモンド婚約:こじらせ恋愛

ダイヤモンド結婚:セックスレス

ダイヤモンド現在:事実婚派

 

 

 

 

 

 

沢山の受講生さんから、

日々報告を頂いています♡

 

 

 

『極上の愛されを叶える』 
レッスン受講生の報告

 

 

さて今回は

私の家族の話。

 

 

 

ダブル不倫の

末の再婚

家族のいく末

 

 

 

私の両親は

元々ダブル不倫。

父の方には兄がいて

連れ子での再婚。

 

 

 

数年後に

私が産まれました。

 

 

 

兄とは

当然、腹違い。

 

 

 

兄は、前妻の子で

私は、後妻の子。

 

 

 

 

 

 

私は、再婚のことも

兄と腹違いであることも

19歳まで知らずに

育ちました。

 

 

 

父は、大人の事情で

母親と引き離した兄に

負い目を感じ

兄を溺愛。

 

 

 

私は、両親が揃っているので

ある意味、野放し。

 

 

 

兄は、褒められ

私は、褒められない。

兄は、何でも買ってもらえるけど

私は、買ってもらえない。

 

 

 

兄との差に

何も知らない私は

ずっと不満を抱いていました。

 

 

 

そして、小さい頃から

事情を知っていた、兄。

 

 

 

私が、両親に遠慮することなく

ワガママを言い

甘え、喧嘩をする姿に嫉妬。

 

 

 

両親がいないところ

目の届かないところで

いじめられたり

裏切られたりしました。

 

 

 

それを父に話しても

『兄は

そんなことする子じゃない』

 

 

 

信じてもらえない。

 

 

 

次第に

 

『私は要らない子』

 

と、思うようになりました。

 

 

 

そして、19歳の時

我慢の限界にきた私は

家を出ようと決意。

 

 

 

 

 

 

初めて母から

事情を知らされました。

 

 

 

私が出来損ないだったから

可愛がられなかった

わけじゃないんだ。

 

 

 

安心しながらも

それでも

許せなかった。

 

 

 

ただ産まれてきただけで

何も悪いことをしていないのに

何で差別され

いじめられなきゃいけないのか。

 

 

 

普通の

家族が良かった。

 

 

 

そして、ある時

父親と喧嘩。

エスカレートして

今までの不満を

すべてぶつけました。

 

 

 

『可愛くないなら

産まなきゃ

良かったんだ!』

 

 

 

不倫なんかして

再婚するから

子供がこんな目に

合うんだ!』

 

 

 

まさか自分の子から

そんなことを言われると

思ってなかった父は

泣き出しました。

 

 

 

『まさか

自分の子供にまで

こんなこと

言われるとは。』

 

 

 

再婚した当初

嫌がらせの手紙うわさなど

後ろ指刺されながらも

共に人生を歩むと決意し

耐えてきた両親。

 

 

 

 

 

事業も失敗させられないと

休まず働く父に

それを懸命に

サポートした、母。

 

 

 

父も母も

後ろめたい思い

感じながらも

離れられず

 

 

 

自分たちの

幸せを求めただけ。

 

 

 

兄も、同じ。

 

 

 

子供だから

加減が分からなかっただけ。

 

 

 

みんな懸命に

生きてきただけで

誰も悪くない。

 

 

 

 

 

両親の不倫を

正当化するつもりもないし

私の両親は

少なからず

代償責任も取ってきたし

逃げたりしなかった。

 

 

 

それでも、私は

不倫を肯定しないんです。

 

 

 

なぜなら

少なからず

人を不幸に

するからです。

 

 

 

大人になったから

両親のこと

兄のことも理解できるけど

 

 

 

10代の頃は

死にたかった。

 

 

 

その責任や

覚悟を負うことが

出来ないならば

不倫する

資格はない。

 

 

 

『子供がいる』

『仕事が...』

『家が...』

などと言えるうちは

本気じゃありません。

 

 

 

それに、子供は

親の背中を見て育ちます。

愛情も同じ。

 

 

 

浮気する親を見て育てば

子供も浮気する人間になる。

 

 

 

自分の行いを胸を張って

子供に

伝えられますか?

 

 

 

私の両親が取ってきた行動も

褒められたものではないことは

十分、分かっています。

 

 

 

でも、少なくとも

人を真剣に愛すること

教えてもらったと思っています。

 

 

 

だから、私は

事実婚を選ぶんです。

 

 

 

『子供がいるから・・・』

『結婚したから・・・』

惰性で

一緒に居て欲しくない。

 

 

 

自分の意志

側に居て欲しいんです。

 

 

 

 

面倒な大人に育ちましたが、笑

 

『不器用

の両親子供

生まれてよかった』

 

と、心から思っています。

 

 

 

そんな生い立ちがあるので

事情がある関係も

真剣な場合のご相談しか

受け付けておりません。

 

 

 

ご理解頂ければ、嬉しいです。

 

 

 
・最強の〖SM理論〗を学びたい!

・『極上の愛され結婚がしたい!!』

・『理想の男性に極上に愛され、

          付き合いたい!!』

・『今彼に極上に愛されたい!!』

 

 

 

そう願う女性に、サクッと見れる!

動画プレゼントしています。

 

 

 

〖S〗男性から

2回プロポーズされ、破談や、

セックスレスでの離婚を経験。

 

 

 

〖M〗男性の心理も掴んだ、

私だからこそ伝えられる、

極上に愛されるための

恋愛テクニックや

マインドについて、

お伝えしています。

 

 

動画の内容は

こちら

動画受け取りは

こちらをタップ


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

 

動画をご覧頂いた方には、

3つの質問に答えるだけで、

『極上の愛されを叶える』

無料診断も受けられます。

 

 

 

また、診断後は、

LINE公式限定!

個別無料アドバイス

受けることも出来ます。

 

 

 

 

こちらは、

LINE公式限定!

個別無料アドバイス

受けられた

お客様の感想

 

 

『先程は、ありがとうございました。

 

自分がMとは分かっていましたが

改めて話を聞く中で

特性として捉えると、

もっと恋愛も楽しめるのかなあと

感じました。

 

 

 

今の自分を受け止めつつ、

相手のことやS、Mのこと

理解出来たらと思いました。

共感してもらえたり、

共感できたりで楽しい時間でした。

 

 

 

まだまだ知らない自分や

相手がいるんだなーと思いました。

とりあえず、場数ふんでみます!笑』

 

 

 

ほんっとに勉強になりました~。

悩むことの方が多いけど、

そんな自分も受け入れられるような

気がします~。

 

 

 

これはこれでいいんだなあと、

相手と自分の違いを

知っておくことも大切ですね。

 

 

 

ありがとうございました。

インスタやブログ

読みまくります!笑

そしてまた、

機会があれば

お話できたら嬉しいです。』

 

 

 

LINE登録は

こちらよりお願いします。

 


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

人気の記事

 

〖SM理論〗

 

私の過去の恋愛

 

LINE登録は

こちらよりお願いします。

 

 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown