相手の気持ちが

手に取るように分かる

恋愛心理の専門家

 

 

 

『極上の愛されを叶える』レッスン

主宰を務める

恋愛・セックスコンサルタント

榎本 訓子(プロフィール)です♡

 

 

 

恋愛遍歴

ダイヤモンド婚約:こじらせ恋愛

ダイヤモンド結婚:セックスレス

ダイヤモンド現在:事実婚派

ダイヤモンド現在:激務な医者彼に溺愛され中

 

 

 

 

 

 

沢山の受講生さんから

日々報告を頂いています

 

 

『極上の愛されを叶える』 
レッスン受講生の報告
交際前!極上に愛されてる受講生さん
キラキラ全然誘ってこなかった彼からデートのお誘い♥

♥交際中!極上に愛されてる受講生さん♥
キラキラ重い話にも前向きになった♥
キラキラめっちゃ甘れてます♥
キラキラ同棲中の彼を略奪♥
キラキラずっと臆病だったけど、今は楽しい恋愛できてる♥
キラキラ彼のLINEに振り回されなくなった♥
キラキラ彼が突然家に来ちゃった♥
キラキラすごく愛情を伝えてくれる♥
キラキラ今の自分が好き♥
キラキラ曖昧な関係からお付き合いへ♥

♥復活!極上の愛されてる受講生さん♥
キラキラ2週間連絡なし!諦めかけてた彼と復活♥

♥本命に昇格!極上の愛されてる受講生さん♥
キラキラ2番目の彼女から本命へ♥

♥体験セッションの感想 ☞ こちら♥
♥受講生さんの報告 ☞ こちら♥

♥受講生さんのインタビュー ☞ こちら♥

 

 

それでは、今日も

 

理想の恋愛をしたい女性の

 

恋愛のお悩みを

解決していきますよ♥♥

 

 

 

今回のテーマは

 

 

彼を虜にした

彼女が心得ていたこと

 

 

今回は

『極上の愛されを叶える』レッスン

受講生さんからのメッセージの

ご紹介から

 

 

 

 

 

 

このグッズの事

知らなかったら

こんな話もできてない。

 

 

 

良かった~♥

 

 

 

実は

この受講生さんの彼

 

色々な事情

 

を抱えており

受講生さんとしては

末永くお付き合いしていくにあたり

 

色々と話しておきたいことあり。

 

 

 

でも、そういう話って

男性側からすると

 

・重い

・責められたくない

 

だから

話したがらなんですもやもや

 

 

 

でも、日頃から

 

・彼を想いやってる

・彼を大切にしている

 

場合、話が変わってくるんです。

 

 

 

 

 

 

そして

この日頃の想いやりには

当然ながら

 

セックスの歩み寄り

 

も、含まれるんです。

 

 

 

というのも

男性にとってセックスは

 

性欲の解消

 

ではなく

 

癒しだから。

 

 

 

それを理解して、日頃から

セックスでも

彼を気遣いできていたり

おもてなしができていて

 

彼女を手放すわけにいかない

 

と考える訳です。

 

 

 

その結果

 

面倒な話にも

とっても誠実に

向き合ってくれるんです。

 

 

 

セックスは

 

いやらしいもの

 

と考える人もいますが

大好きな人としかできない

 

尊い行為です。

 

 

 

認識を

間違えないでくださいね。

 

 

 

・最強の〖SM理論〗を学びたい!

・『極上の愛され結婚がしたい!!』

・『理想の男性に極上に愛され、

          付き合いたい!!』

・『今彼に極上に愛されたい!!』

 

 

 

そう願う女性に、サクッと見れる!

動画をプレゼントしています。

 

 

 

理性で恋愛する

〖S〗男性から

2回プロポーズされ、破談や、

セックスレスでの離婚を経験。

 

 

 

感情で恋愛する

〖M〗男性の心理も掴んだ、

私だからこそ伝えられる、

極上に愛されるための

恋愛テクニックや

マインドについて、

お伝えしています。

 

 

動画の内容は

こちら

動画受け取りは

こちらをタップ


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

 

動画をご覧頂いた方には、

3つの質問に答えるだけで、

『極上の愛されを叶える』

無料診断も受けられます。

 

 

 

また、診断後は、

LINE公式限定!

個別無料アドバイス

受けることも出来ます。

 

 

 

 

こちらは、

LINE公式限定!

個別無料アドバイス

受けられた

お客様の感想

 

 

 

 

 

 

『先程は、

ありがとうございました。

 

自分がMとは分かっていましたが

改めて話を聞く中で

特性として捉えると、

もっと恋愛も楽しめるのかなあと

感じました。

 

 

 

今の自分を受け止めつつ、

相手のことやS、Mのこと

理解出来たらと思いました。

共感してもらえたり、

共感できたりで楽しい時間でした。

 

 

 

まだまだ知らない自分や

相手がいるんだなーと思いました。

とりあえず、

場数ふんでみます!笑』

 

 

 

 

 

 

ほんっとに勉強になりました~。

悩むことの方が多いけど、

そんな自分も受け入れられるような

気がします~。

 

 

 

これはこれでいいんだなあと、

相手と自分の違いを

知っておくことも大切ですね。

 

 

 

ありがとうございました。

インスタやブログ読みまくります!笑

そしてまた、

機会があればお話できたら嬉しいです。』

 

LINE登録は

こちらよりお願いします。

 


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

人気の記事

 

〖SM理論〗
ダイヤモンド診断テスト
恋愛SM診断

ダイヤモンド基本編
〖S〗と〖M〗の本当の意味

ダイヤモンド男性の6~7割が〖S〗
〖S〗男性の恋愛の特徴

ダイヤモンド男性の3~4割が〖S〗
〖M〗男性の恋愛の特徴

 

LINE登録は

こちらよりお願いします。

 

 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

セフレ ヤリモク セフレから本命

セフレから本命になりたい

身体目的 

略奪 略奪愛 本命になりたい

復縁 復縁したい 復縁から結婚

復縁アドバイザー

復縁コンサル 元カレ

セックス セックスアドバイザー

性癖 SM SMプレイ

アダルトトイ 大人のおもちゃ

アダルトグッズ セックスレス

結婚 溺愛 溺愛恋愛

溺愛結婚  プロポーズ 

理想の男性 理想の結婚 

理想の恋愛 溺愛女子 婚活女子  

婚活アドバイザー 婚活塾  
オンライン婚活  婚活アプリ  
婚活パーティー マッチングアプリ 
結婚相談所