相手の気持ちが

手に取るように分かる

恋愛心理の専門家

 

 

 

『極上の愛されを叶える』レッスン

主宰を務める

恋愛・セックスコンサルタント

榎本 訓子(プロフィール)です♡

 

 

 

恋愛遍歴

ダイヤモンド婚約:こじらせ恋愛

ダイヤモンド結婚:セックスレス

ダイヤモンド現在:激務な医者彼に溺愛され中

 

 

 

 

 

 

沢山の受講生さんから

日々報告を頂いています

 

 

 

『極上の愛されを叶える』 
レッスン受講生の報告
交際前!極上に愛されてる受講生さん
キラキラ全然誘ってこなかった彼からデートの誘い♥

♥交際中!極上に愛されてる受講生さん♥
キラキラ重い話にも積極的に対応してくれた♥
キラキラ彼にめっちゃ甘れてます♥
キラキラ臆病な恋愛から楽しい恋愛へ♥
キラキラ同棲中の彼を略奪♥
キラキラ彼に意見が言える恋愛へ♥
キラキラ自分を大切にして彼からのLINE増加♥
キラキラLINEテクで彼が突然家に来た♥
キラキラ曖昧な関係からお付き合いへ♥

♥復活!極上の愛されてる受講生さん♥
キラキラ2週間連絡なし!諦めかけてた彼と復活♥

♥本命に昇格!極上の愛されてる受講生さん♥
キラキラ2番目の彼女から本命へ♥

♥体験セッションの感想 ☞ こちら♥
♥受講生さんの報告 ☞ こちら♥

♥受講生さんのインタビュー ☞ こちら♥

 

 

それでは、今日も

 

理想の恋愛をしたい女性の

 

恋愛のお悩みを

解決していきますよ♥♥

 

 

 

今回のテーマは

 

 

2番目彼女から

本命に昇格した

彼女がしたこと

 

 

今回は

 

2番目彼女から

本命に昇格した

 

『極上の愛されを叶える』レッスン

受講生さんメッセージの

ご紹介から

 

 

 

 

 

 

彼本命と別れました。

 

 

 

実は、こうなることは

分かっていたけど

でも実際に報告を貰えると

 

やっぱり嬉しい♥

 

 

 

なぜ、こうなると

分かってたかというと

 

 

彼は

感情で恋愛する〖M〗

本命彼女も

感情で恋愛する〖M〗

受講生さんは

理性で恋愛する〖S〗

 

 

 

本命彼女より

受講生さんとの方が

彼との相性が良いから。

 

 

 

 

 

 

実は

男性にも、女性にも

理性で恋愛する〖S〗

感情で恋愛する〖M〗がいて

 

 

 

男性の6,7割

理性で恋愛する〖S〗

男性の3,4割

感情で恋愛する〖M〗

 

 

 

女性の6,7割

感情で恋愛する〖M〗

女性の3,4割

理性で恋愛する〖S〗

 

 

 

一般の恋愛論は

理性で恋愛する〖S〗男性

感情で恋愛する〖M〗女性

対象に書かれており

感情で恋愛する〖M〗男性

理性で恋愛する〖S〗女性には

 

参考になりません!

 

 

 

 

 

 

感情で恋愛する〖M〗

 

とにかく

追いかけたい。

 

 

 

そのため

自分が追いかけられるのは

 

結構、苦手。

 

 

 

そのため

感情で恋愛する

〖M〗同士のカップル場合

 

熱量の高い方が

低い方を追いかけ

 

低い方が冷める

 

ということが、起こりやすい!

 

 

 

 

 

 

それに引き替え

理性で恋愛する〖S〗

感情で恋愛する〖M〗

カップルの場合

 

 

 

理性で恋愛する〖S〗

 

❶連絡無精で連絡少ない

 

感情で恋愛する〖M〗

好きな人には構って欲しいけど

理性で恋愛する〖S〗

連絡が元々少ない。

結果、満たされない。

 

☞ 追いかけたい

 

 

 

❷自分から日常報告しない

 

感情で恋愛する〖M〗

元々不安になりやすいけど

嫌われたくないとの思いから

 

相手に何をしていたか

聞けない

 

という特性があります。

 

 

 

普段、何をしているか聞けないので

不安感は大きくなる。

 

☞ 追いかけたい

 

 

❸愛情を行動で示す

 

理性で恋愛する〖S〗は

愛情を行動で示しがちだけど

感情で恋愛する〖M〗からすると

どの行動が愛情を示しているのか

よく分からない。

 

☞ 追いかけたい

 

 

 

結果

彼の気持ちが

 

本命彼女 < 受講生さん

 

になったという訳です。

 

 

 

 

 

 

でも、今回上手くいったのは

受講生さんの

 

自己肯定感が

高かったから!

 

 

 

同じ〖S〗でも

自己肯定感が低い〖S〗の場合

自分に自信が無いので

 

連絡を続けないと

彼が離れていく

 

と思い

過剰にLINEを送るなど

 

〖M〗を追いかけてしまう。

 

 

 

その結果

 

〖M〗に冷められる

 

ということは

結構あるんです。

 

 

 

結局、恋愛は

 

自己肯定感が

最重要なんですよ!

 

 

 

・最強の〖SM理論〗を学びたい!

・最強と言われる〖SM理論〗で

e恋愛を上手くいかせたい!!

・本命になって極上に愛されたい!!

・今彼に極上に愛されたい!!

・極上の愛され結婚したい!!

 

 

そう願う女性に、サクッと見れる!

動画をプレゼントしています。

 

 

 

動画の内容は

こちら

動画受け取りは

こちらをタップ


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れますが

 

恋愛を上手くいかせる秘訣

 

あなたの悩みを解決できる

 

とっても濃い内容です。

 

 

『彼の気持ちが分からないもやもや

『大切にしてもらえないもやもや

『会ってもらえないもやもや

 

 

そんなお悩みを解決できる

ノウハウやマインドが

ぎっしり詰まっています。

 

 

 

 

 

 

さらに

動画をご覧頂いた方には

3つの質問に答えるだけで

 

『極上の愛されを叶える』無料診断

 

も受けられます。

 

 

 

更にさらに!

 

あなたの恋愛を

上手くいかせるには

具体的にどうしたらいいか

 

LINE公式限定!

個別無料アドバイス

 

も、メッセージで

サクッと受けられます。

 

 

 

動画受け取りは

こちらをタップ


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

 

是非、ご登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てくださいね

 

 

 

『極上の愛されを叶える』レッスン

受講生さんインタビュー動画

 

 

 

 

 

『極上の愛されを叶える』レッスンでは

ほとんどの方が

望む結果を出せています

 

 

 

その理由は

いつでも頼れるサポート体制

ノウハウやマインドを

丸ごと全部教えているから。

 

今度はあなたの番ですよ♪

 

 

こちらの記事も参考にご覧ください

 

人気の記事

 

〖SM理論〗
ダイヤモンド診断テスト
恋愛SM診断

ダイヤモンド基本編
〖S〗と〖M〗の本当の意味

ダイヤモンド男性の6~7割が〖S〗
〖S〗男性の恋愛の特徴

ダイヤモンド男性の3~4割が〖S〗
〖M〗男性の恋愛の特徴

 

LINE登録は

こちらよりお願いします。

 

 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

セフレヤリモクセフレから本命

セフレから本命になりたい

身体目的

略奪略奪愛本命になりたい

復縁復縁したい復縁から結婚

復縁アドバイザー

復縁コンサル元カレ

セックスセックスアドバイザー

性癖SMSMプレイ

アダルトトイ大人のおもちゃ

アダルトグッズセックスレス

結婚溺愛溺愛恋愛

溺愛結婚 プロポーズ

理想の男性理想の結婚

理想の恋愛溺愛女子婚活女子

婚活アドバイザー婚活塾
オンライン婚活婚活アプリ
婚活パーティーマッチングアプリ
結婚相談所