▽it's me!▽





過去のブログを今読み直していたら

もはやコントだな!と思う内容があった笑




今ならツッコミどころ満載のネタで


そんな在り方だから

そんな現実を起こしているんだよー。


まさに起こるべくして

自分から起こしているのに


なんでこんな現実なのー!

いやー!!

ウケルー!!



ってもはやその姿勢がコントだな、と。



今日はそのブログをご紹介します笑

(以前のブログは削除しました笑)




以下、当時のブログより。

(青字が当時のブログ)

⇩⇩⇩



気になっている方のセミナーが
大阪であることを知ったときは
もうすでに満席。


申込んでも参加費を払える
お金もないし

満席だし

キャンセル待ちは申込み受付中だけど
どうせ私までは
順番が回ってこないだろうし
とりあえず申込みしておくかー。


そして申込みの時に
こんなメッセージをしました。


『キャンセル待ちですが
ちょっとざわつきたくて
申込みをしました!笑 

お会いしてもしなくても
今回チャンスがどうなるか
ちょっと面白そうなので
申込みをしました!

どちらの自分も楽しんで
キャンセル待ちをしたいと思います。

これからも応援しております。』






えぇ!!!
ツッコミどころ満載!!!笑


ちょっと
ざわつきたくて???滝汗滝汗滝汗

というか
今のわたしなら
こんな人に申し込んでほしくない笑


だって絶対に

申し込まないって
分かってるじゃん!!笑




そのセミナーに参加したいから
キャンセル待ちに望みをかけます!

という姿勢ではなく

ざわつきたくて申込みをした

という姿勢。



結果、キャンセル待ちが繰り上がり
参加できることになるのですが、、、


さらに勘違いのわたしは
こんな風にブログに書いています。
(青字は過去のブログです)

⇩⇩⇩


今回のこれでね、私、

本当にざわつくのが
好きなんだなぁニヤニヤ

と分かりました真顔


でも、そんなにはざわついていません。

というのも申込みをした時点で
なんとなく叶う予感はしていました。


お金が払えるかどうかよりも
参加を見送るのがどうかを
今はざわついています笑い泣き←そっち?!笑



なんかね、お金がないとかで
もういちいちざわつかないんですよ。


それよりも、
もっと違うことでざわつくんです。


例えばこの満席からのキャンセル待ちの
ミラクルがあったことで

で、どうするの?
これって、なんの流れ?
なんの意味?
宇宙の采配、なんなんだっ!!

そっちの方が分からなくて
何か試されているような気がして
どうしよっかなぁー、となる。

ざわついちゃう。



さて、〆切までもう少しざわつきます笑


ただざわつくのではなく、
それさえも楽しんで、
結果どうなったかまたこのブログで
シェアしたいと思います口笛


お楽しみにっ!






もうっ!もうっ!!もうっ!!!!


ツッコミどころ満載の記事!!笑
本日3度目笑



結果をお話すると
このセミナーには参加しませんでした。


そりゃ、そうだろうなぁ。笑

そもそもざわつきたいから
申込みをして

キャンセル待ちからの参加できる!
でもお金がない!
そんなことではもう
わたしのレベルでは
ざわつかないよぉ〜!笑
それよりもこれは宇宙の采配?!
そっちでざわつきを楽しみます!

とか言ってるけど

どうしようか右往左往してる時点で
ざわつかせてるじゃん!!笑


ざわつきたくて
ざわつく現実を起こした結果

なんだけど

こんなことは

好みじゃない!!笑




好みじゃないのに
ヒヤヒヤすることを楽しんでる。



こういう在り方だったから
現実が思うとおりに
お金を稼ぐようになるのは
難しかったんだと思う。



在り方が
自分の姿勢が

結果、意識に現れるだけ。


それをもっと詳細に
好みを知って

好みの現実を創り上げることはできる。




自分のお部屋を
好きなインテリアに変えるように
現実も変えられるよ♡




  




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:









リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】