▽it's me!▽



ある日、わたしはモヤっていた。



愛され美女の繁栄魔法

〜意識×お金編〜2days


のセミナーも無事に終わり

ホッとしたはずなのに…





なぜか不完全燃焼な気分だった。




セミナーに参加できた人も

アーカイブ参加の人も合わせたら

20名のお申込みがあり

本当に嬉しいかぎりなんだけど…!





DAY2のアーカイブも

翌日には出来上がり

あとは参加者の方へ

メールするだけ!



なんだけど…



なぜか今じゃない気がした。




というのも


セミナー終了後、

もっと伝えたいことがありすぎて

セミナーを別日で開催しようかと

考えていた。




いや、心も体の反応も


追加開催したい!


なんだけど



心の底から


自分のwant!


をじーっと見ていた。





これまでは直感や勢いでやる!

って決めることが多くて


今回は


本当に追加開催をしても

自分が後悔しないのか?


レベルでちゃんとみた。





つまり、


損した〜


とか


やりたくなかったかも〜


とか


めんどくさ〜



とか


後付けで出てこないレベルで

じーーーっと

自分の心の動きを調べてみた。




そうすると

おもしろいことが起こった!!




まだ頭では決めてないのに


体が勝手に

追加開催の日にちを

調べていたの!笑





スケジュール帳を見ては


この日は寅の日だ

この日は一粒万倍日だ


なんて無意識にやってる自分に気がついて


もう、降参した。




セミナー後に食べたのは

息子が作ってくれたオムライス♡幸せ♡





そこからは早くて

DAY3の日程で

一番良い日を調べてみた。




すると


天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なった

最強開運日を発見!



その日にDAY3の追加開催を決めたら

なんだかワクワクしてきた。







わたしは


やりきった!

楽しかった!

またやりたい!


このエネルギーを

DAY3セミナー終了後に感じたい。





だから、自己満足になるけど



3月15日(金)

天赦日×一粒万倍日×寅の日


DAY3の追加開催を

決定しました!





今回はお昼から13時スタートです!


時間は2時間ぐらい

みてもらえるといいかも!笑




し・か・も!


DAY1とDAY2受講された方は

そのまま無料でご招待!!



追加料金も一切なし!





さらにーー!!


追加開催だからといって

お値段は上がりません!



8,800円(税込)の

価格はそのまんまの据え置きです!




つまり、一回あたり2,900円で受講できる笑

なのに資料は毎回30ページ越え!笑




反応してくれてありがとうございます😊




新規でお申込みされる方は


ご入金後すぐに

DAY1とDAY2のアーカイブが

ご視聴できます♡



しかもアーカイブは視聴期限はなく

好きなだけ身につくまで

どんどんご視聴ください!!



YouTubeに限定アップしているので

速度調整もできるというすぐれもの!笑




そして今ならDAY3セミナーに

リアルタイムで参加できます♡



お申込みはこちらから




必要な方に無事に届きますように♡







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:







リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】