【大阪・全国・オンライン】

スピリチュアルコンサルタント


元鬱病・元買い物依存症のわたしが

副業を初めてたった1年で最高月商300万円達成し

毎月副業だけで100万円達成するのが

当たり前になったマインドを赤裸々に公開中!


【クライアントさんの実績】

虹スピリチュアル(副業)で50万円稼いだヒーラーさん

《わたしの2019年からの変化》

・実家暮らし

理想の家にお引っ越し♪

・本業はOL

副業だけで7桁達成。最高月商300万!

 フツーの事務員からフリーランスへ!

・マインド

毎日が退屈から、毎日が特別な日に!


今ではずっと願っていた

やりたいことを時間も場所もお金も気にせずに

今を楽しんで過ごしています!

今が絶望していても大丈夫❣️

未来は『今、ここ、この瞬間』から変わります‼️

▽初めましての人はこちらから▽

 



願いが叶うと人と

叶わない人の違い







結論から先にいうと…


意図して書けているか?


これだけです♪





なんとなぁーく

叶ってるんだけど

なんか違うなぁ…


って思う人は


このコツをマスターすればいいだけ。





例えば彼女の場合…


スケジュールが埋まる

=仕事がたくさんある


という設定だったんだけど


その書き方だと

プライベートとごっちゃに叶っちゃうから

意図して書こうとアドバイスをしました。






仕事のスケジュールが
埋まってきました!

以前、スケジュールが
埋まってきました。

だけ書いてあったのですが、

それだとプライベートも
一緒になってたので、

仕事の!にした方が良いよと、

のりこさんにアドバイスを頂いて

お仕事で
スケジュールが
埋まってきた!


と書いたら、

仕事の予定が
入ってきました✨


ご予約が入ってきました✨



ほらほら〜!笑


意図して書くって大切。



プライベートも仕事も

ごちゃごちゃにしている場合なら

意図しなくても良いんだけどね。



この方の場合は


仕事で

お金を引き寄せたいんだな


と感じたので

アドバイスをしました。




何でお金を引き寄せるのかは自由だけど

そもそものその人の設定があるから

そこはちゃんと見ないと


ちょっとズレたものが叶っちゃう。





あとはこんな願いを引き寄せた人も✨🌈





これも人を引き寄せる。


こういうのって

実はスルーしがちなんだけど


自分のなりたい未来をイメージしたときに

必ずしも自分が道を切り拓く

ヒントを見つける

キッカケになるとは限らない。




たまたま久しぶりに会った人が

自分の欲しかった情報を持ってきたり


久しぶりに会った友達から

たまたま紹介してもらった人が

自分の欲しかった重要なキーワードを

話したり



実はいっけんスルーしがちなことに

なりたい未来の姿になるための

チェックポイント(通過点)だったりする。






願いが叶う人と叶わない人の違いって

この他にもたくさんあるんだけど



一番大切なことは

環境です!!




その環境があるからこそ

お金を引き寄せる

波動になったりするんだよ。





こんな気持ちに

あなたはなったことがあるかな?




これって

スピリチュアルリッチマネーマインドの

生徒さんたちの声なんだけど


もう、みんな波動が高くて

スタートした2週間前は


思考寄りだった人も

誰かを妬んだりする

気持ちがあった人も


誰かを応援したくなっている!



そんな在り方で

いられる環境だからこそ

サクッ

引き寄せちゃう💕✨🌈






環境を手に入れたら

こんな世界が当たり前になる✨



ローンや支払いのこと、
どうしようかな→きっと大丈夫✨
充分安心して払えると願い

→70万円と
今日40万円入ってきて、
豊かな現実が
叶っています😍✨





のりこさんの
口座にお金が入りましたを
真似して昨日書いたら

臨時収入ありましたー
ありがとうございます





面接が受かりました。
お申込みが入りました!

食べたいなぁ〜
と思っていたものが食べれました!





え?


まだガツガツやってるの?



簡単に望む現実を引き寄せられたら

最高だよね?指差し飛び出すハート



あなたが何者にもならなくても

そのまんまのあなたで

望む人生にワープしよう!




募集告知まで

もうしばらくお待ちください✨







#出雲大社 #出雲 #島根県 #しまねっこ #素戔嗚 #天照大神 #月読命 #神話 #スピリチュアル