【大阪・全国・オンライン】副業サイコロジスト

 

元鬱病・元買い物依存症のわたしが

副業を初めてたった1年で最高月商300万円達成し

毎月副業だけで100万円達成するのが

当たり前になったマインドを赤裸々に公開中!


【クライアントさんの実績】

虹スピリチュアル(副業)で50万円稼いだヒーラーさん

《わたしの2019年からの変化》

・実家暮らし

理想の家にお引っ越し♪

・本業はOL

副業だけで7桁達成。最高月商300万!

 フツーの事務員からフリーランスへ!

・マインド

毎日が退屈から、毎日が特別な日に!


今ではずっと願っていた

やりたいことを時間も場所もお金も気にせずに

今を楽しんで過ごしています!

今が絶望していても大丈夫❣️

未来は『今、ここ、この瞬間』から変わります‼️

▽初めましての人はこちらから▽

 



新ビジュアル

解禁‼️





スピリチュアルで
お金も現実も引き寄せる

スピリチュアルコンサルタント
伊勢のりこでっす!指差し飛び出すハート




昨日はクライアントさんとのセッションが

午前と午後に一件ずつありました!




最近は自分のためにも

1日に2件か3件ぐらいしか

予定を入れないようにしている泣き笑い笑





今日のライブの服装を毎回載せてます笑





月商100万円が

安定して稼げるようになるまでは


会社員と副業のコンサルタントと

二足の草鞋で


毎日予定をつめつめにしていましたが



お金を回したい時は


日常に余裕を

持てるようにするのが

良いです!!





なので…!


わたしは先月から

月に4回はフリーの日を作っています。







この日は自分の使いたいように

1日を使います。



そうすると

良いひらめき💡が降りてきたり

心がワクワクするような日常に戻れます笑




あとは


思考が

現実化

しやすくなる


ので


ぜひ忙しい方は

取り入れてみてほしいと思います!






そんなわたしが

連続ライブチャレンジをしている


へなちょこマインドから

楽しく稼ぐ

マインドになる倶楽部




ですが


この度、グループ名を改名いたしました!




その名も…




 思考は現実化する



グループです指差し飛び出すハート

ヒュー!笑




クリック👉ご視聴はこちら♪





ビジュアルも一新して

心機一転、ライブ配信をお届けしています!




『思考は現実化する』グループの

ロゴマークは



ダイヤモンド💎と無限大♾





なぜこれにしたかというと


一人一人はダイヤモンドのように

煌めく存在であること。


今はまだ自分がダイヤモンドとは

気がつかないかもしれないけど


ダイヤモンドの原石であることを

忘れずに


自分の夢を制限することなく

無限大に叶えていってほしい!



というテーマがあります。




クリック👉ご視聴はこちら♪




人生はすべて

あなたの願ったとおりになる。



脳科学、引き寄せの法則、心理学など

多岐にわたる独学による気づきの観点から


『思考はどうやったら

現実化しやすいのか?』


について

スピリチュアルとリアルの両面から

アプローチしたグループです。



わたしと一緒に


『思考は現実化する!』


ということを体感しましょう!!




クリック👉『思考は現実化する』グループ







毎朝5時30分以降に

ライブ配信をお届けしています!



ポジティブなエネルギー状態で

1日を過ごすには

早起きをすることが

1番早いのです指差し飛び出すハート




明日で52日目!



毎朝平均で8人前後の方が

リアタイしてくれています目がハートキューン



あなたもそのうちの1人になって

現実化の速度を

どんどんアップしていきましょう!








では、また。(`・∀・´)






\募集中のイベント/


もうすぐ解禁!
もう、ふわスピとは
おさらばだぜっ!
スピリチュアルを
現実的に
お金に変える心の法則








在り方だけでは稼げない!
その理論を言語化します。
お金も時間も疲弊させるのは
もうやめよう!!






▽詳細はこちら▽



▽お申込みはこちら▽







一対一でする自分ノート術。

なりたい未来へ
パラダイムシフトしよう!

▽お申込みはこちら▽








登録はこちらの画像をクリックラブラブ


お友達登録いただく特典として!







#出雲大社 #出雲 #島根県 #しまねっこ #素戔嗚 #天照大神 #月読命 #神話 #スピリチュアル