【大阪・全国・オンライン】

副業サイコロジスト

元鬱病・元買い物依存症のわたしが

副業を初めてたった1年で

最高月商300万円達成し

毎月副業だけで

100万円達成するのが

当たり前になったマインドを

赤裸々に公開中!


《わたしの2019年からの変化》

・シングルマザー

他人軸恋愛依存症から自分軸へ

・実家暮らし

理想の家にお引っ越し

・本業はOL

副業だけで7桁達成。

 最高月商300万円!

 秋には退社予定のフツーの事務員。

・マインド

毎日が退屈から、毎日が特別な日に!


今ではずっと願っていた


やりたいことを

時間も場所もお金も気にせずに

楽しんで過ごしています!


今が絶望していても大丈夫❣️

未来は『今、ここ、この瞬間』から

変わります‼️


▽初めましての人はこちらから▽

 


朝から嬉しい報告を
受けましたー!\(^o^)/



わたしの継続講座のクライアントさんが
7月もギリギリの最終日、
目標金額にしていた
50万円を達成したという
嬉しい報告を朝から受けました!!


実はこの前日、
彼女にあといくら足りないのか?
と確認をしたら

あと5円ですショック

と答えが返ってきた。


ちなみにクライアントさんは
50代に見えない超美魔女です!!!
年齢は関係ないんだと
改めて感じた出来事です。




ここで満足をして諦めることは
誰だってできる。


わたしも副業して初めの頃、
目標金額を決めて絶対に達成する!
とコミットしていた時がありました。


お風呂をコンラッド大阪にするw


その時の金額は15万円。

前日まで売り上げたお金は
145,000円。

あと5,000円足りない…。


しかしここで諦めずに
今わたしができることを
考えてフルコミットしたら
なんと1日で5,000円達成!!


目標金額の15万円を
初めて達成しました!



1番嬉しかったことは

達成できたことよりも
すぐに飽きてしまう
自分

途中で投げ出してしまう
自分

最後まで諦めない気持ちで
行動したこと
一番嬉しかったんです。



その結果、目標金額に達成したので
売り上げた数字はわたしにとっては
オマケのようなものでした。


この時にフルコミットしたなぁ笑



てなわけで
クライアントさんからの
報告を聞いた時に
朝から嬉しい気持ちになりましたが


さらに嬉しい出来事が!!




いつまにか…!!ポーンポーンポーン


みてみてー!笑


これ、わたしの公式LINEなんだけど
いつのまにか
500名を突破
していました!!



いやー、ありがたいです!!
ほんまに!!
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



500名突破したら
ある企画をしようと思っていたのですが
それはアメブロの読者数
1,000人いったらに持ち越しますw


ネーミングに惹かれて購入したら
バスタオルとフェイスタオルのセットを
息子の分と合わせて買ったら
2万円超えてレジでビビった笑




500名突破、
何をするかというと…


これ…!!笑




本当はもっと違う形で
やろうかと思っていましたが
閃いてしまったw


せっかく500名様突破したし
正規の料金でするのもおもしろくないw



わたしは基本的に
自分がこれをしておもしろいのか?
を大切にするので

どうせなら
登録者数にちなんで


50分
5,000円
(税込)
@オンライン


でやりたいと思います!!


※日程はお互いの都合の良い
タイミングで調整します^^



ついでに出雲大社に参拝した時の
プレゼントもつけちゃうぞ爆笑爆笑爆笑

何が届くかはお楽しみにラブチューウインク


sghrの器が届いてテンション上がる!



てなわけで
募集開始は

本日から
8月8日(日)23:59まで!


オンラインで開催。
zoomアプリという機能をつかって
50分5,000円(税込)で
提供をします✨✨




お申込み方法は

わたしの公式LINEに

『500』

とコメントください!




LINE登録者さん限定の価格ですので
登録がまだの方は今すぐ下の画像を
クリックして登録してね!!笑



登録はこちらの画像をクリックラブラブ








↑この画像が目印です^^



先着5名様限定
満席です!
増席追加
あと名様限定のみ!
の特別なセッションになります!



わたしについている黒龍が
今のあなたに
必要なメッセージをお伝えして

さらに
あなたの後ろについている人から
キーワードを聞き、
それをお伝えします。



あなたの後ろについている人は
あなたを守る人でもあるので

それをひっさしぶりに

一般の方にも
セッションさせて
いただきます!!

後ろの人からのメッセージや
キーワードをお伝えするのは
継続講座のクライアントさん限定です。


お昼ご飯は甘いパンとブラックコーヒーでした。
当たり前だけど気持ち悪くなった笑


てなわけで

先着順になりますので
このブログをこのタイミングで見たのも
何かのご縁。



黒龍があなたに伝えたいこと

あなたを守ってくれている後ろの人が
あなたの人生が癒されて飛躍するため

のメッセージとキーワードを
ぜひ受けとってくださいね!





早い者勝ちなので
お早めにー!!!





▽現在募集中のイベント▽














募集開始は8月8日(日)から!








<リブログ・シェア・丸パクリご自由に♪>

【関連記事】





お友達登録いただく特典として!

【さらりと稼ぐ幸せなお金持ちの教え】
ギュギュッと凝縮した
8つのポイントをPDFにして
特別限定公開してます!
(全15ページの超大作)

クリックしてね♡




クリックしてねラブラブ
↓↓↓