【大阪・全国・オンライン】

副業サイコロジスト



のりこさんの継続講座を受けるまで、バックエンドを売ることを諦めていました!


【これを当たり前にできる人がお金を稼げる鉄板法】


元鬱病・元買い物依存症のわたしが

副業を初めてたった1年で

最高月商300万円達成し

毎月副業だけで

100万円達成するのが

当たり前になったマインドを

赤裸々に公開中!


《わたしの2019年からの変化》

・シングルマザー

他人軸恋愛依存症から自分軸へ

・実家暮らし

理想の家にお引っ越し

・本業はOL

副業だけで7桁達成。最高月商300万!

 秋には退社予定のフツーの事務員

・マインド

毎日が退屈から、毎日が特別な日に!


今ではずっと願っていた


やりたいことを

時間も場所もお金も気にせずに

楽しんで過ごしています!


今が絶望していても大丈夫❣️

未来は『今、ここ、この瞬間』から

変わります‼️


▽初めましての人はこちらから▽

 



最近、よく聞かれること。




のりこさんの継続講座は

どうやって受けるんですか?



分かりにくいよねー笑 ごめん笑




えーと。


運です(`・∀・´)笑




わたしは『副業サイコロジスト』と

名乗っていますが



どういう意味かというと


売上げ0円の人でも

必ず売上げを

立てることの

マインドとやり方の

両方でのパターンを

把握している


ということです。




ちゃんとやり方ってあるんだよね





わたしの継続のクライアントさんって

ビジネスコンサルだけなら



✔️ビジネスをやったことがない

     会社員の人・主婦の人


✔️他のコンサルタントのところでは

     高額商品を売ったことがない人


✔️売上げを立てることができなかった人


✔️お金のブロックがあって

     お金を受け取れなかった人


✔️売上げ0円の人が

     500円からスタートして

     月商15万円稼ぐようになった人


✔️月商50万円稼ぐ人


✔️月商25〜40万円を毎月稼ぐ人


etc…




みんな、嬉しいことに

最高月商を達成してくれる❗️






あ、基本的にわたしのビジネス講座は

6ヶ月コースからなのでかなり手厚いコースです笑





しかーし‼️‼️



相変わらず

わたしの継続講座は

狭き門❗️笑



そもそもどこで

募集してるの⁉️




そんな声を最近チラホラ聞くので笑



とりあえず

いつ終わるか気まぐれな

期間限定で

相談会をしてますよー!

あんまり宣伝してなかった笑








Click▷お申込みはこちらから



相談会なので話を聞いて


なんか違うなもぐもぐ


と思ったら

他のコンサルタントの人に

学べば良いと思うし

そういう人は

別にわたしじゃなくても

良いと思うんだキラキラ




興味ある人は

こちらの記事も読んでちょ。


Click▷詳細はこちらから







よくある理由に


お金がないから…

旦那さんが…

親が…

会社が…

周りの目が…

やったことないから…


という理由で

断る人がいるんだけど


まあ、どんな講座でも

こういう人はけっこういるよね。

それが悪いとかという話ではなくてね。



副業のイベントでセントレジスホテルに宿泊した時。

親や世間の目を気にしてたら

一生自分の好きなことはできないんだよね。





お金がないから…


って決めつけてしまうと

思考が停止して


マジで

そんな現実がくるよ。



貯金もなくて買い物依存症のわたしでも

支払う覚悟を決めて行動したら

翌日に欲しい金額の講座代が手に入った話は

こちら💁‍♀️✨





旦那さんが…

親が…

周りが…

会社が…


って言う人は


自分の人生、

そろそろ

自分で決めましょう。

自立しましょう。


いったい、

あなたは何歳なんですか?




↑母親や周りの目や会社を理由にして

自分のやりたいことが分からなかった

4年前の34歳のわたし笑 笑顔が死んでるw





わたしが母親を理由にしていた時は


マジで稼げなかったゲラゲラ




誰かを理由にしてる時は

他人のせいにできるから

自分の人生に責任をとらなくても

良いんだよねうーん




わたしは自分の

親でも姉でも息子でも


わたし以外は

他人だと思ってる。




文字にすると

すごく冷たい気がするけど


親や家族や子どもや

夫や友達や上司が


あなたの人生を

幸せにしてくれる

と思っているなら



人生の舵取り、

自分で操縦桿を握って

行きたい方向に

早くシフトした方が

絶対に良いよね。




行きたい場所は自分で決めよう。




たとえるなら

超お気に入りの

ワンピースを買ったのに

家族に洋服を着られて

自慢されてる感じ?

伝わりにくい?笑


それ、わたしのなのになぁーって

思いながら眺めてる感じ?笑





もっと分かりやすく言うなら


世界に1台しかない

超高級車を

自分で購入したのに

それを運転できずに

夫や親や子どもや

友達や上司が

代わりに運転してる

ってことだよ。




あなたは世界でただ1人。


あなたほど尊い人なんて

どこにもいないってことに

早く気がついてほしいなぁ。



わたしに見える?笑




決めたらちゃんと

人生変わるから。



信じるのは自分の人生と未来だけ。


大丈夫!

あなたの未来は

どうせうまくいくよラブラブ





今日も最後まで読んでくれて

ありがとう照れ

感謝。







あなたも一緒に研究員になろう!

▽画像クリック!で研究員になれるよ!笑▽




ガツガツせずに
女性性を活かしてステージアップ♡
▽一緒にゆるくあまく輝こうダイヤモンド✨▽

シェアしてくれると
中谷さやさんから学んだ言葉から
私たちが実際に体感したことを
シェアしちゃうよ♡



へなちょこだったわたしが
楽しく稼ぐマインドになった
秘密を大公開!
▽へなちょこマインドから脱出しよう!笑▽



アサフォー女たちが
日曜からこじらせまくってる動画w
▽こじらせてる人のためのYouTube▽




<リブログ・シェア・丸パクリご自由に♪>

【関連記事】





登録はこちらの画像をクリックラブラブ





お友達登録いただく特典として!

【さらりと稼ぐ幸せなお金持ちの教え】
ギュギュッと凝縮した
8つのポイントをPDFにして
特別限定公開してます!
(全15ページの超大作)

クリックしてね♡




クリックしてねラブラブ
↓↓↓