【大阪・全国・オンライン】

副業サイコロジスト



のりこさんの継続講座を受けるまで、バックエンドを売ることを諦めていました!


【これを当たり前にできる人がお金を稼げる鉄板法】


元鬱病・元買い物依存症のわたしが

副業を初めてたった1年で

最高月商300万円達成し

毎月副業だけで

100万円達成するのが

当たり前になったマインドを

赤裸々に公開中!


《わたしの2019年からの変化》

・シングルマザー

他人軸恋愛依存症から自分軸へ

・実家暮らし

理想の家にお引っ越し

・本業はOL

副業だけで7桁達成。最高月商300万!

 秋には退社予定のフツーの事務員

・マインド

毎日が退屈から、毎日が特別な日に!


今ではずっと願っていた


やりたいことを時間も場所もお金も

気にせずに楽しんで過ごしています!


今が絶望していても大丈夫❣️

未来は『今、ここ、この瞬間』から

変わります‼️


▽初めましての人はこちらから▽

 



『わたしは3万円の

金額にしたいのですが

どう思いますか?』


『この商品、50,000円って高いですか?』


『本当は10,000円にしたいんですが

売れるかどうか不安です』





こう思う人って起業初期でも

慣れた人でも案外いるよね。




そんな時に


自分の欲しい金額だけ


で考えて数字に走っちゃう人は



焦りや不安がある人。





売上げを上げたい!

という意識からやっちゃうんだけど

その方法以外にも



金額を決めるときの

ルールが実はある。





数字だけを見ちゃう人というのは

=自分ことしか考えていない人




自分が欲しい数字も大切だけど



そんな時は

1番大切な存在を

忘れてしまっている。





それは…




お客様の存在。




当たり前だけど

その商品は


お客様が

購入してくださって

初めて

売上げを

立てることができる。





だからこそ、

金額で迷ったときは


どんなお客様に

どんなことを伝えたくて

その商品をつくるのか?




あなたの商品を購入するお客様は


どんな感情を

持っているのか?




“お客様の感情を妄想する”





ひとりよがりになっていないか?



たとえ、

30,000円にしても

3,000円にしても



お客様がその商品に

価値を感じていないのなら




それは


“売れない”


ということ。







ちなみにわたしの継続講座の

クライアントさんで



値上げをしたのに

高額商品が売れた



人がいる。






彼女はそれまでの商品の
2倍の値段にしたのに
お客様が即決!
してくれたそうです。



それは彼女のセッションに
その価値があると
お客様が決めたからなんですよね。


そして

過去最高月商達成‼️


天晴れです❣️









ちなみにこちらの昨日発売した
数秘初期講座が破格値なのは

ただのやりたいだけ
感謝価格です真顔





詳しくはこちらからキョロキョロ👇

破格値感謝価格
11,000円(税込)

本日、9/26(日)までに
お申込みされた方のみです。





時間は誰にでも等しくあるよ。


迷って立ち止まっていても
運命は動き出さないよ。


わたしと一緒に
使命を探す旅に出よう。




いつも読んでくれてありがとう照れ

あなたのおかげで
わたしはいつもブログを
書こうと思えるよ。

感謝。










あなたも一緒に研究員になろう!

▽画像クリック!で研究員になれるよ!笑▽




ガツガツせずに
女性性を活かしてステージアップ♡
▽一緒にゆるくあまく輝こうダイヤモンド✨▽

シェアしてくれると
中谷さやさんから学んだ言葉から
私たちが実際に体感したことを
シェアしちゃうよ♡



へなちょこだったわたしが
楽しく稼ぐマインドになった
秘密を大公開!
▽へなちょこマインドから脱出しよう!笑▽



アサフォー女たちが
日曜からこじらせまくってる動画w
▽こじらせてる人のためのYouTube▽




<リブログ・シェア・丸パクリご自由に♪>

【関連記事】





登録はこちらの画像をクリックラブラブ





お友達登録いただく特典として!

【さらりと稼ぐ幸せなお金持ちの教え】
ギュギュッと凝縮した
8つのポイントをPDFにして
特別限定公開してます!
(全15ページの超大作)

クリックしてね♡




クリックしてねラブラブ
↓↓↓