【大阪・全国・オンライン】
副業サイコロジスト
のりこさんの継続講座を受けるまで、バックエンドを売ることを諦めていました!
元鬱病・元買い物依存症のわたしが
副業を初めてたった1年で
最高月商300万円達成し
毎月副業だけで
100万円達成するのが
当たり前になったマインドを
赤裸々に公開中!
《わたしの2019年からの変化》
・シングルマザー
→他人軸恋愛依存症から自分軸へ
・実家暮らし
→理想の家にお引っ越し
・本業はOL
→副業だけで7桁達成。最高月商300万!
秋には退社予定のフツーの事務員
・マインド
→毎日が退屈から、毎日が特別な日に!
今ではずっと願っていた
/
やりたいことを時間も場所もお金も
気にせずに楽しんで過ごしています!
\
今が絶望していても大丈夫❣️
未来は『今、ここ、この瞬間』から
変わります‼️
▽初めましての人はこちらから▽
『わたしは3万円の
金額にしたいのですが
どう思いますか?』
『この商品、50,000円って高いですか?』
『本当は10,000円にしたいんですが
売れるかどうか不安です』
こう思う人って起業初期でも
慣れた人でも案外いるよね。
そんな時に
自分の欲しい金額だけ
で考えて数字に走っちゃう人は
焦りや不安がある人。
売上げを上げたい!
という意識からやっちゃうんだけど
その方法以外にも
金額を決めるときの
ルールが実はある。
数字だけを見ちゃう人というのは
=自分ことしか考えていない人
自分が欲しい数字も大切だけど
そんな時は
1番大切な存在を
忘れてしまっている。
それは…
お客様の存在。
当たり前だけど
その商品は
お客様が
購入してくださって
初めて
売上げを
立てることができる。
だからこそ、
金額で迷ったときは
どんなお客様に
どんなことを伝えたくて
その商品をつくるのか?
あなたの商品を購入するお客様は
どんな感情を
持っているのか?
“お客様の感情を妄想する”
ひとりよがりになっていないか?
たとえ、
30,000円にしても
3,000円にしても
お客様がその商品に
価値を感じていないのなら
それは
“売れない”
ということ。
ちなみにわたしの継続講座の
クライアントさんで
値上げをしたのに
高額商品が売れた
人がいる。
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/032.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/027.png)
あなたも一緒に研究員になろう!
▽画像クリック!で研究員になれるよ!笑▽
![ダイヤモンド](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/404.png)
<リブログ・シェア・丸パクリご自由に♪>
【関連記事】
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)