【大阪・全国・オンライン】

スピリチュアルコンサルタント


元鬱病・元買い物依存症のわたしが

副業を初めてたった1年で最高月商300万円達成し

毎月副業だけで100万円達成するのが

当たり前になったマインドを赤裸々に公開中!


【クライアントさんの実績】

虹スピリチュアル(副業)で50万円稼いだヒーラーさん

《わたしの2019年からの変化》

・実家暮らし

理想の家にお引っ越し♪

・本業はOL

副業だけで7桁達成。最高月商300万!

 フツーの事務員からフリーランスへ!

・マインド

毎日が退屈から、毎日が特別な日に!


今ではずっと願っていた

やりたいことを時間も場所もお金も気にせずに

今を楽しんで過ごしています!

今が絶望していても大丈夫❣️

未来は『今、ここ、この瞬間』から変わります‼️

▽初めましての人はこちらから▽

 



今、本当に

軽く放ったことが

叶っています!!






昨日はコメダ珈琲店で

ランチしてきましたー!



ボリュームたっぷりのコメダさんは

大好きな癒し空間ですニコニコ飛び出すハート



楽しく過ごしていたら

当たり前ですが

心地よい波動が出るんですね。



するとどうなるのか?




願いが叶っちゃうんです…!






これ、全部書いたことが

叶っちゃいました💕



しかもその日のうちに

確実に叶う指差し飛び出すハート





これはわたしだけじゃなくて

スピリチュアルリッチマネーマインドの

生徒さんみんなが当たり前に

叶っちゃってますニコニコ














さらには昨日のブログでも

ご紹介した生徒さんは

ファーストキャッシュが

どんどん膨れ上がっている💕✨









さらにさらに!


マインドを変えたら

ファーストキャッシュを

簡単に手に入れた強者も!



うふふ笑


そうなの。

そうなのよ!笑




マインドという


自分のあり方を変えれば

簡単にお金は

引き寄せられるのです!!



これを伝えたくて

わたしはこの講座を

やっているようなもの!笑






書くだけで叶うのに

なんでみんなやらないのかな?



だけど、ここにコツがある。



書いても叶わない人は


✅〇〇が足りない人

✅〇〇が優先の人


このどれかに当てはまるんだよ。





冒頭にも書いたけど、

今は募集の告知を

いっさいしていないのに

お申込みがあったんだよね❣️



これね。





いやー、ほんと、3日後じゃなくて

1日で叶う秘訣を知りたい人は


7月募集する新講座を

楽しみにしていてください。





叶わない人なんて

いないから、マジで。



誰でも叶うように

できるようにするのが

わたしの新講座ですから。



そのエビデンスを言語化してお届けします。




仕事を辞めて起業して応援し合える仲間と

平日にランチしたいという願いもサラッと叶う。






ちなみにこれまで毎回書いたら叶ってる

わたしの願いごとは…



✅銀行口座にお金が入ってきました

✅お申込みがありました

✅サプライズがありました

✅晩ごはんを作らなくてすみました

✅人から感謝をされました

✅人から褒められました

✅わたしのことを好きって言う人が現れました

✅美味しいものが食べれました

✅コメダ珈琲でお茶しました

✅スタバで甘いものをゲットしました

✅おごってもらえました


などなど。



書ききれないけど、これはわたしの一例。


生徒さんのを集めたら

もっとすごいことになるんだろうなぁ笑


と思ったので

今、集めています笑



スピリチュアルリッチマネーマインドでの

シェアスレッド💕




スピリチュアルって

言語化できない人が多いけど


実はこの分野、わたし得意でした❗️笑



ただ、言語化するのにまずは


自分を、見つめる、探る、潜る、

その間は黙るし、


なんなら言語化するのが

めんどくさくなるから

やらなかったんだけども…



やり方を伝えたら簡単過ぎて

今、スピリチュアルリッチマネーマインドの

講座生さんはスタートして

2週間しか経ってないのに

叶ってる人ばっかり。





在り方変えると

人生変わるんだけど


その秘訣もお伝えするのが

この新講座になります。




まだまだ準備中だけど

やることは決まってるから

告知までもう少し待っててね。







新講座のテーマは


頑張らなくても

何者にもならなくても

今のあなたのそのままで

確実に人生がワープする


ここに重点を置いて

学べるようにします。




ビジネスごりごりにするのが

疲れちゃった人に

おすすめする新講座です指差し飛び出すハート





#出雲大社 #出雲 #島根県 #しまねっこ #素戔嗚 #天照大神 #月読命 #神話 #スピリチュアル