発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 


■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 
今日も変わらずpilates DAY🧘‍♀️❤️
 
先週目標だったポーズができるようになって
新たな難しいポーズを再設定したんだけど、
 
あまりの自分の出来なさすぎに
愕然としちゃって一瞬泣きそうになった😭
 
昔のわたしだったら、
 
ラクな方に逃げていたと思うけど
 
1週間に1回、パーソナルでついてもらって
本当に自分が叶えたい環境に身を置くことで
コツコツのプロセスが楽しく変わる❤️
 
環境ってほんと絶大!!!



 
わたしの教え子ちゃん達が
とんでもないミラクルを連発する理由は、
”夢中でやっている”からなんです。



 
あなたにもきっとこれまでに、
夢中でやっていたらこんなに凄い結果が出てしまった!って経験、きっとあるはず。
 
だけど裏を返すと、、、
切羽詰まらないと本気になれない
子が多いんじゃないのかな🤔

 

じゃー、切羽詰まらないと

行動できない人は、どうしたらいいのか?

 

やらなきゃならない環境に身を置く

or切羽詰まってる状況だからやる

 

この2つしかないと思います。

・・・言い方を変えると、

この2つじゃないと

やらないということです。




 

Specialセミナーで大反響だった、

縦軸横軸の意識の使い方や

内観ノート術だって同じで、

 

現状はエネルギーがバーンって上がって

やれる気になってる

一人で出来る気になってるけど、

これを半年間コツコツ続けられる子は

残念ながらいないと思います😭

 

このタイプの人に多いのは

・楽観的(→エセポジティブ)

・嫌なことからすぐ逃げる

・面倒くさがり

さーあなたは当てはまっていませんか?笑




 

一番多いのが楽観的(エセポジティブ)タイプで、一見良さそうに聞こえるけど、全然そうじゃありません。今自分の置かれてる環境を、なんとなくで捉えてて、ちゃんと自分を把握できていないだけですから。

 

本質的なポジティブとは、

現状を把握した上で

前向きな考え方をすること

 

本気になれるには

環境って大事だということ🥰




 

大抵の場合、

自分の限界を自分で制限しているもの。

 

だから現状の自分から成長するためには

本気を出さないと

変われないってことなんです。

 

みんなは今何に夢中になっていますか?

 

大好きなアーティストの追っかけに夢中でも良いし、お料理の世界にどっぷり浸かるのも良いけど、その行動の先に本質的な成長ってあるのかな。




 

自分と向き合うって面倒くさいことだし、

内観ノート術は思考力が要るから

向き合うことに慣れてない子は続かない。

 

けどもうさ、

大変とか辛いって次元の世界から

抜ける時が来てるよね‼️


その場所が

NEW発酵step up講座だよ❤️‍🔥

 

周りを愛のエネルギーで照らせる

影響力を与える魅力的な生き方を叶えたい子は

美しくなることをお仕事に変えて、

 

自分と周りのために本気になろう‼️‼️‼️

 

▷お申込みは【こちら】残席1

 

 

再受講の方へSpecialプライスでご案内

▷お申込みは【こちら】残席1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 

 

💎公式Instagram💎

ー 詳細はこちら ー