発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 
わたしはちょうど2年前の今頃
 
半年で300万円のビジネス講座へ
 
「エイって」飛び込んだんだけど、
 
もの凄くラッキーだったなって今でも思う❤️
 

 

 
 
実はね、申込みをする前に
 
軽く彼へ相談したら反対されたの😂
 
彼の言葉は自分の言葉って分かってたから
 
即内観をノートでしたのを覚えてる🥺!!!
 

 

 

 
ホントに必要な学びなのかな?
 
わたしについて行けるのかな?
 
無理して受けなくても今も幸せじゃん?
 
そんな自分の内側に持っていた
 
反対意見にノートでちゃんと向き合った。
 
 
 
そして思った。
 
 
結果なんてどうでも良い!!
挑戦したいって気持ちに
素直に従って、
自分を肯定した選択をしよう❤️‍🔥
 
 
 
って☺️✨
 

 

 

 
必要なのか?とか
 
無くても良いんじゃないのか?を
 
基準に選択し続けていたら、
 
これまでの自分と何も変わらない・・・。
 
 
例えば、
 
必要かどうかで食べものを選ぶなら
 
コンビニやカップメンでもOKになる🤣
 
 
でもなんで自分を美しくしてくれる
 
調味料や食材でわざわざ料理を作るのかって
 
 
その行動が幸せだからだし
 
それが豊かさだからだよね💞
 
 
ここが憧れる生き方を体現してる子と
 
そうじゃない子の選択基準の違い!!!
 

 

 

 
食材や調味料は良いものを選べるのに
 
目に見えないマインドや女性解剖生理学
 
は怖いって、その時点で心が貧しいよね😱
 
 
何より、
 
わたしが憧れる女性だったら
 
その判断基準で選択をしないのが答え☝️‼️
 
 
で、何にお金をかけたいのかって
 
自分の未来にだよね🕊💖💖✨
 
自分が自分の未来を信じてあげられなかったら
他に誰が信じであげるんだろう・・・🥺
 
 

 

 

内観でこの答えに辿り着いて
 
「相談を撤回し、宣言に変えます🙋‍♀️」って
 
彼に伝えたら
 
「オレも全力でのりちゃんを応援する❤️」
 
って、彼の言葉も変わった。
 
 
 
晴れて300万円のビジネス講座を受講して
 
その年初めて年商1000万円を超えて
 
講座が終わって2年が経過した今現在も、
 
毎年売上は右肩上がりを更新中✨✨
 
その方はその講座を最後に
 
対面での個別コンサルは終了されました。
 
だからね、自分自身の体験談からも
 
目の前にチャンスが来てるなら
 
挑戦することが大事って思うの🥺🥺❣️
 

 

 

 
NEW発酵step up講座も
 
来年わたしが登壇してるかは
 
全くの未定だし、
 
やっとわたしのポジション任せたい子が
 
現れてくれたから✨✨🌈
 
今後はどんどん彼女へ託して行く予定です❣️
 
もし今「変わりたい」って思うなら、
 
目の前にあるチャンスを見送らないで
 
今変わる選択を選んであげようね❤️
 
NEW発酵step up講座4期生
一般募集開始
ですが、新規受講も再受講も残るお席は
それぞれ1名様のみで満席🥰
 
▷お申込みは【こちら】残席1
 
▷お申込みは【こちら】残席1
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 

 

💎公式Instagram💎

ー 詳細はこちら ー