発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新



■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

先日、京都&三重の伊勢神宮へ

 

弾丸旅行に連れて行って貰いました♡

 

どちらも官能しまくって、

 

最高に心震える経験になりました❤️




 

帰宅後彼は

「もう当分運転したくないわ」

って言ってましたが笑、

 

盛岡からわたしの住む仙台まで迎えに来て

関西空港✈️へ到着してからも

ずーっとレンタカー移動🚘

 

そりゃあ、運転嫌になる距離だわ。


ありがとう。

 


彼の頑張りのお陰で、

初日はずっと行ってみたかった

大山崎山荘美術館

 

安藤さん建物×クロード・モネ《睡蓮》




 

去年行った地中美術館に続く

最高に感性が刺激されまくる場所でした❤️

 

 

今回彼と初めて美術館へ行ったのですが、

 

めちゃくちゃ感性が似ていて

目を爛々と輝かせながら

「まるでジブリの世界観だね」

「この歳で初めて味わう感覚」って、

 

大満足な彼でした。

ちなみに彼はジブリマニアです🤣




 

続いては、片道3時間かけて伊勢へ移動し

 

宿泊先も想像を遥に超える✨✨✨

 

スイートroomを予約してくれていた彼。

今回の旅は、航空券や宿泊場所レンタカーの手配まで

すべてを彼がやってくれて、わたしは行くだけでした。






 

ルームサービスで食べた

伊勢海老のリゾットも絶品だったし、

今回の旅の中で一番楽しみにしていた

朝食もめちゃくちゃ最高でした♡





 

朝が弱い彼を叩き起こして笑

 

やっとこの旅のメイン

 

念願の伊勢神宮へ❣️




 

伊勢神宮は本当に、これまで感じて来たエネルギーとはレベチなエネルギーが流れている場所で、言語化が難しいほどの、最強なパワースポットでした。

 

次回行く時は、開門と共に

あの神聖なエネルギーに浸りたいなって

また新しい目標も出来ました✨✨

 


今回の旅の裏目的は

彼と一緒に御朱印帳を買い

これから二人で作って行く手帳は

 

「伊勢神宮しかないでしょ」って

 

満場一致だったのも私たちらしい🙈❤️

 

 

彼は参拝よりも

 

念願の御朱印帳をGETできたことに

 

大満足だったようで、宝物を扱うかのように

 

大事に大事に持って帰っていました。

わたしが保管するととんでもない保管になりそうなので

大事に扱ってくれる、彼に

保管してもらうことも満場一致でした🤣笑。




 

そんなこんなで

 

三重→関西空港まで

 

また弾丸で戻り、

 

無事にギリッギリッだったけど

 

なんとか予定通りの飛行機✈️に乗り帰宅。




 

今回の旅でも、すべての選択がベストで

 

出会う人もお食事も場所も

 

すべてが申し分ないどころか

 

想像を遥にこれるものばかりで、

 

終始二人で「私たちって強運だよね♡」

 

って言い合ってましたが🫣、

 

最後に彼が「前提が最高って思って行動してるんだから、その現実も自分達が作っているんだよ!きっとアンラッキーなことが起きてもベストだねって二人で笑っているよ」って、めちゃくちゃ本質ドストライクなことを言ってて、大納得だったし、考え方まで同調してる❤️って気づけて、最高な旅の締めくくりとなりました。

 

 こんな風に最高に震える経験を

大好きな人と味わえる現実も、

すべてはマインド構築での学びのお陰です。




 

今回の弾丸旅行を通して、

 

発酵Mindカウンセラー養成講座

 

の学びがこの現実を作ってくれているって

 

強く実感できる、そんな弾丸旅行でした♡

 

 

 

 

 


惚気旅ブログ、おしまい。




無料説明会日程

①4月08日(土)10時〜満席

②4月08日(土)13時〜満席

③4月08日(土)15時〜満席

④4月09日(日)10時〜満席

⑤4月09日(日)15時〜満席

⑥4月09日(日)20時〜満席

⑦4月15日(土)20時〜

*説明会希望の方は個別で承ります。

 

*ご一緒できると判断した方から先着で

受講のご案内をしておりますので

募集開始前に満席御礼となる場合御座いますので

予めご了承下さい。

 

無料説明会のお申し込みは→【こちら♡】

 

 



 

今週の人気記事ランキング

💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/fc7HW6p

 

 

💎公式Instagram💎

ー 詳細はこちら ー