発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 
新たな挑戦として開催した
3夜連続Specialセミナーを無事走り切り、
大好評だったようでとっても嬉しい☺️💞

そんな最高を更新し続けてたGW中
 
個別コンサルしてる教え子ちゃんからの
 
あり得ない🥺✨✨
ミラクル報告の連発に
頭がクラクラしちゃうほど
興奮が止まりませんでした!!!!!!



 
彼女との出会いはほんの半年ほど前で
当時はお付き合いされていた彼とお別れをし
人生のどん底を味わっている時でした。
 
そんな彼女へ伝えたのは、
 
自分のやりたいことへ挑戦して
全力で自分と向き合う
チャンスの時なんじゃない❤️‍🔥
 
って、アドバイスをしたら

ほんとガラッと
彼女の人生が激変したんだよね🥺



 
やっぱり一歩を踏み出す勇気って
人生を大きく大きく変えるんだよね。
 
わたしもそうだったから断言できる!!
 
28歳の彼女にとって
30万円の講座を受けるって
震える想いだったと思うけど、
 
逆に考えると、
 
人生をガラりと変えるための講座が
例えば3万円だったとしたら、
同じぐらいの熱量で
彼女は本気になったのかなって。



 
わたしが人生で初めて
震える金額を出したのは、
東京で開催されたマインドアップ講座で
たった一回、1日数時間だけの講座へ
20万円を支払う経験は震えたな🥹
 
けどね、やっぱり震えながら受講した結果
わたしも人生ガラりと劇変したし、
もし仮にその講座が2万円だったら
きっと変わらない人生だったと思うの。
 
出す金額=自分への期待値



 
震える金額だからこそ
コンフォートゾーンを抜けて
大きく大きく成長できるんだから☺️
 
ここは自分も経験してきてるところだから
声を大にして言い切れる‼️‼️‼️
辛口で敢えてストレートに言っちゃうと、
中途半端な妥協したお金の使い方をしてるから
比例するかのように人生も妥協だらけの人生なんですよ。
 



 
人生を変える学びをした教え子ちゃんが
うるうるさせながら
「あの時、先生の講座に飛び込んで
本当に本当に良かったです❤️」って
言ってもらえて、わたしも最高に嬉しい!
 
出会った頃は
「結婚できるのかな😭」って焦ってた彼女が
たった半年で人妻となり💒💕
憧れだったマイホームも
あちらから勝手にやって来ちゃって、
おまけに起業まで応援されちゃう環境🤣
 
やっぱりマインド構築って最高!!!😆✨✨
 
次はあなたが人生を変える番。
 
 
 

人生を変える学びの場所は

NEW発酵step up講座での半年間です!

 

今年は最初で最後の一回限りの開講!!

 

NEW発酵step up講座4期生は

6月25日日曜コース(月1回半年コース)

 

明日5月10日水曜

一般募集を開始予定☺️

 



 
今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 

 

💎公式Instagram💎

ー 詳細はこちら ー