先日、駅の構内で

めちゃくちゃ豪快にこけてしまいました!笑

それも2回も…

 

 

同時進行でいくつかのことを考えていて

頭の中と身体の動きが違ったのかな?笑笑

自分でも笑っちゃうほどでした。

 

 

忙しくしていられるのは

身体が健康だからこそ

とてもありがたいですね。

 

 

元気に動けることに感謝して

身体をもっと大事にして

ずっと元気で楽しむ人になりたいと思いました^^

 

 

今年は立命紫微斗数で運命を読み解くと

私にとって12年に一度の大きなチャンスの年だからか

次々と変化が起こるんですよね。

 

 

それがまた

今までになくスムーズに運んだり

頑張れるように助けが現れるのです。

楽しんでこの流れに乗り続けます!

 

 

では恒例の…

私も楽しみにしている

たくさん読んで頂いた記事◆ベスト5!

 

 

お仕事のこと

日常のこと

楽しみにして下さっている方が多い

週末恒例の実母の介護や実家の管理の記事、

 

 

「ブログ読んでます」

「介護の記事、参考になります」

「起業のこともっと知りたいです」

いつも嬉しいメッセージを頂き

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

みんなで楽しく

充実した日々にしていきましょう

お役に立てると嬉しいです^^

 

 

一瞬、一瞬、諦めない

生き方上手になって

あなたらしい人生を歩こう

 

 

オンラインサロン「カルドマーニ」

オンライン「幸せ起業塾」主宰

今在るもので運命を変える

ライフナビゲーター 秋吉のりこです

 

 

6月に読まれた記事◆ベスト5

では2023年6月に

多くの方に読んで頂いた5記事をご紹介です!

(アクセスが多かった記事)

 

 

順位の横のブルーになっている

記事タイトルをクリックすると

その人気記事を読めます。

 

 


  1位「最初からずっと変わらない、私の想い

 

 

ブログを書き始めて

人生が大きく変わった私。

 

 

それは私が頑張ったからとか

そういう独りよがりのことでなく

出会って下さった皆さんのおかげなんですよね。

 

 

このところ

ブログを書きたくても書けない

今、集中して

向き合わないといけないことがあるので、

このことですね…汗)

 

 

 

 

断腸の思いで優先順位をつけて

行動しています。

 

 

そんな中

数年前に私がブログを書き始めた時に

偶然私を見つけて下さって、

 

 

読み続けて下さっている方々から

メッセージが届いているんですよね。

 

 

初めて私のブログを読んだ時の印象とか

どこが好きだと思ったとか

「応援してます」とか

「絶対ベストセラー」とか…

 

 

なんとありがたい出会いでご縁が

続くのでしょうか

本当に皆さんと出会えたお蔭で

私も頑張れます!感謝

 

 

私は誰もがもっと胸を張って

自分の人生を楽しめるように

「あなたは大切な人で

素晴らしい人生なんだよ」

そんなメッセージにもなるといいなと思って書いています。

 

 

もう少々お待たせしますが

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです^^

 

 

image

2位「「7月にたくさんの幸運を引き寄せる方法」数秘術×カラーセラピー×メイク×ファッション

 

 

毎月毎週お話しているclubhouse

楽しみに待っていただき

録音も聞いて頂いています。

 

 

今年の春にclubhouseの仕様が変わって

お喋りする私たちも

聞きに来て下さる皆さんにも

少しわかりにくい感じになって、

 

 

「なんか、分かりにくくなって残念です」という

メッセージも頂くのですが…

 

 

もう少し

私たちも研究してみますね。

clubhouseは全部説明が英語だから

分かりにくいんですよね!汗

 

 

「7月にたくさんの幸運を引き寄せる方法」

録音をこちらでご紹介しておきますね。

今回も皆さんメモメモって感じで

7月の社会の流れをお勉強させて頂きました^^

 

 

こちらをタップすると

アプリが入っている方はすぐに聞けます。

 

 

アプリがない場合は

アプリダウンロードの案内があります

スマホで使う無料アプリです。
  

 

 

 

3位「8年前起業したきっかけは

 

 

私は起業する時に開業届を出したのですが

開業届を出さないで働いている人も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

それはそれぞれの考え方で

メリットもデメリットもあります。

(デメリットというか面倒なこと)

 

 

私の場合は

自分との約束で

社会に宣言したという感じかな^^

 

 

歳を重ねるごとに

「今まで一人で大きくなったわけじゃないんだな」とか!笑

お世話になった人に恩返ししたいなとか

思えるようになり、

 

 

直接恩返しできないなら

他の人にその感謝の心で

なにか行動できないかなと

思う気持ちが高まってきました。

 

 

そんな風に思えるようになったことも

とても有難いことです^^

 

 

こんな未来が待っているなんて

起業したて頃は

思ってもいなかったけれど、

 

 

想像以上の

有難く豊かな未来に

今私は生きています。

 

 

あの時覚悟を決めた自分にも感謝

私と出会って下さったり

応援してくれて

共に頑張っている仲間たちにも感謝ですね。

 

 

もちろん

私の命を受け取り産み育ててくれた両親と

私の家族になってくれた夫・息子・娘にも

感謝です。

 

 

何が1つ欠けても

今の私にはたどり着きませんでしたから。

 

 

4位「開運・金運UPするお財布整理術 〜お金持ちは使い方を決めている~

 
 
お金ってあると便利ですよね
価値の交換の目安になって
何にでも交換できるから
いっぱいあるといいですね!笑
 
 
私はどちらかというと
あまりお金には執着がなく
無頓着…汗
 
 
でもお金のプロに色々話を聞くと
目から鱗のことがあって
最近はお財布もお金さんも
とても丁寧に扱うようになりました^^
 
 
お札の入れ方ひとつでも
カードの選び方や入れ方も
深いなぁって。
 
 
そりゃあちゃんと知って
丁寧な人の所へお金さんは
また戻ったり出たり
幸せになるための循環をし続けるんだよねと
ようやく学んで実行しているところ。
 
 
今月も7/7(金)にclubhouseで
開運・金運UPのお話しますね
詳しくはまたご案内します。
 
 
先月の録音はこちら

 

5位「「家で母を迎える日が実現する」母にも私にも希望の灯が増えた日

 

 

結局すべてのことは

私が自分で選んで行動していること

しみじみそう思います。

 

 

本当は母も覚えてないかもしれない

誰も期待してない。

 

 

なのに私はいつも一人で

模索しています!笑

結局私は自分がそうしたいのですね^^

 

 

どこまで本当に覚えてて

何を考え喜んでいるか

分からない母。

 

 

だけど先日も電話で

私が叶えたい「いつかの日、母との未来」の話をしたら

「あなたは素晴らしい人よ

そんなこと考えているなんて」と。

 

 

すごく喜ぶでもなく

感情が高ぶるでもなく淡々と。

 

 

褒められたいとか思っている訳でもないし

そもそも母の本音は分からないし

私ってそんな宿命なんだなと実感します。

 

 

「人を喜ばせたい」

これが私の根っこに

どんな時もあるようです^^

 

 

5位「【開催報告】「書くことは、意識スイッチをいれるため」願いが叶い続ける人になる新月セミナー

 

 

6月は同アクセス数で

5位が2記事になりました!驚

 

 

毎月1回新月のタイミングに合わせて

願い事を書く&ヒプノセラピー体験ができる

オンラインセミナーを開催しています。

 

 

なぜ新月に書くかというと

新月は潜在意識と顕在意識が繋がりやすく

願い事を脳にインストールしやすいから。

 

 

願い事にも書き方があって

潜在意識に伝わるようにかくと

いいんですよね^^

 

 

それを新月の日に書いて

ヒプノセラピーを体験することで

脳にインストールして

潜在意識に実現をお任せします。

 

 

ヒプノセラピーを体験した後は

皆さんすっきり気持ちよく

心穏やかになられますね。

 

 

過去も未来も

前世も体験できるヒプノセラピー

自分を信頼し

自己実現するツールとして使えます。

 

 

次回の

「願いを叶え続ける人になる」

新月の願い事セミナー&ヒプノセラピー体験は

7/18(火)10時から12時

その次は

8/17(木)11時から13時

オンラインで開催です。

 

 

 

2023年5月までの月間人気記事をご紹介

お役に立てる記事があると嬉しいです!

 

 

2022年1月◆ベスト5

2022年2月◆ベスト5

2022年3月◆ベスト5

2022年4月◆ベスト5

2022年5月◆ベスト5

2022年7月◆ベスト5

2022年8月◆ベスト5

2022年9月◆ベスト5

2022年10月◆ベスト5

2022年11月◆ベスト5

2022年12月◆ベスト5

 

 

2023年1月◆ベスト5

2023年2月◆ベスト5

2023年3月◆ベスト5

2023年4月◆ベスト5

2023年5月◆ベスト5