娘とたこ焼きとミスタードーナツ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます


お昼にバイトが終わったので
(7時からの出勤でした)





家に
代休でお休みの娘が
いるかな?と思ったら
出かけてましたにっこり







LINEして
私のお昼とドーナツ買ってきて
もらいました爆笑











お昼はたこ焼きを



何となくたこ焼きの気分🐙

美味しくいただきました飛び出すハート









ミスタードーナツ



娘におまかせしたら


雪だるまピカチュウ?

可愛すぎて

買ってしまった、と





確かに、めっちゃ可愛いラブ




でも、甘いもの苦手な娘は

1口食べて

あまーい、だって




残り私食べたよよだれ





私の好みは

チョコファッションラブラブ











娘の専門学校は

今年も学園祭がなしになって







今週は月曜日だけ授業

火曜日は明治村へ遠足?

水木が、代休

金曜日、ボーリング大会らしいボーリング








学祭が無くなったから

その分の予算がボーリング大会の

景品らしい

かなり豪華みたいですキラキラ







でも

娘はなんせ

クジ運とかがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ルンルン自分は運がいいルンルン

って思うといいらしいよヾ(=д= ;)


とアドバイスしときました泣き笑い










今日は割と

ヘルニアの痛みは少なかった照れ

なんでだろ?

良かったけどね爆笑













ではまた~






こっちのブログも見てね↓

https://nontan-2022.com