布団干し&トイレ掃除で坐骨神経痛 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

天気がいいので晴れ

娘の布団干しを

朝一で(`・ω・´)キリッ








トイレ掃除をして

トイレの換気扇のフィルター

を張り替えて










拭き掃除やら

掃除機やら

本棚の整理したり








腰をかがめて

色々してたら…









あ、やばい💦










足に坐骨神経痛がビリビリピリピリ









痛たたハッ










痛いやばいってなりましたえーん










あわてて

横になりましたふとん1ふとん2










なんでーーー

せっかくお掃除に

勢い付いてたのにもやもやアセアセ







と、くやしいショボーン










うっかり

コルセットもせず

動きまくって腰に負担を

かけてしまったようですえーん
















まだまだ痛いの何なんだろ

ほんとに嫌になる~チュー









痛みがない時は

忘れてしまって

動いちゃう~ガーン










ひとまず横になって

痛みが和らぐのを待ちますダッシュ









結局、なかなか痛みが和らがず

ロキソニンを昼過ぎに飲みました








痛みは夕方になっても

まだまだ痛い…


娘に布団と洗濯物を取り込むの

手伝ってもらいましたえー

(ブツブツ言いながらやってくれた)








夜ご飯も作れず

生ラーメンを娘に作ってもらい

助かりました泣き笑い







ご飯の後

プレガバリン75mgを飲んでおきました






ヘルニア甘く見てて

ごめんなさ~いあせる





再発だけは嫌だよ笑い泣き








安静を貫きます看板持ち








ではまた~






こっちのブログも見てね↓

https://nontan-2022.com