引き続きゆっくりと | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。


昨日の坐骨神経痛から
恐る恐る朝起きて看板持ち












少し、マシになってるかなぁ
と…





でも
まだ立っていると
ビリビリするピリピリ




今日も安静にしよう(-"-)







座ると楽だな照れ









昼ごはんは
作れるまでに回復した
もちろんコルセットは
朝イチから付けてるけどね










娘のリクエストで

カレーピラフを




カレーの匂いはするけど

味はしない💦

訳分からんものが出来た笑い泣き

カレー粉が古くてダメだったのか

わからない…














夜は

はま寿司へ🍣



サーモンラブ


タルタルエビフライラブ


バスクチーズケーキラブ



娘はお肉系ばかりと

味噌バターラーメン食べてました🍜








早めの4時に予約して

行きました


日曜日は混んでますね

4時でも

まあまあ人来てましたおねがい





やっぱりはま寿司は

色々美味しいラブ





でも、ツナコーン軍艦が

凄く小さくなっていて

可愛らしかった口笛












坐骨神経痛…

少しは良くなってきたかなキョロキョロ



明日は

たまたま仕事も休みになっていたので

無理せずぼちぼち過ごしますおねがい








ではまた~






こっちのブログも見てね↓

https://nontan-2022.com