整形外科からのアルバイト | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。


坐骨神経痛が続いてるので
整形外科の予約取ってないけど
朝一で行ってきました車ダッシュ










受付で事情を話して

(痛くなったので見て欲しい、と)


予約の間を見て、診察して

もらうことになりました

待ち時間が発生します、との事



そう思って本を持ってきましたグラサン







待つこと1時間45分びっくり

そろそろ疲れてお腹も空いてきた

(朝ごはん少ししか食べてないからな)





いきなり呼ばれました!









先生に痛くなった経緯を

話して…

痛み止めを増やして、というか

前のように戻して

様子見る事に




ロキソニンを1日3回

夜にはプレガバリン150mg

追加することに





なので

朝と夜の薬は同じ量で

昼にロキソニンのんで

何とかこれで痛みが

抑えられるかしら……🤔







病院おわりでそのまま

アルバイトへ遅れていきましたランニング






3時間ほど働きましたが

やはり坐骨神経痛で

左足が痛いショボーン











この先

アルバイト休まず

行けるかな

来週は5時間の4連勤が入ってますえーん









無理しないように気づき


自分に甘くやって行こうと

思いますチュー













全く違う話しですが

旦那さんが

ランタン買いました照れ


オイルランタンです

可愛いラブ










ではまた~






こっちのブログも見てね↓

https://nontan-2022.com