1週間の出来事~ココアちゃん・ジャックくん・マルスくん・ピンキーちゃん・ピットくん・ラズちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

暑い日が続いたので

うちの調子の悪い暖房機を

「ゆっくりでいいよーウインク」と直しに出した後の今朝。

寒くてたくさん着込んでしまいました。

春の気温の変化についていくのは大変ですショボーン

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ココアちゃん

トレーニングに励んでいるココアちゃん。

以前からダイエットもしていましたが

トレーニング中にあげるおやつの分もあるので

より気を使っているそうです。

おかげでこんなにスリムキラキラ

 

からだが軽いと気持ちも軽くなるね音譜

 

 

 
ジャックくん
年に一度のカットの日。
カットはするけど、その前にしっかりブラッシングをしてシャンプー・ブローを早めにしてフワフワになりましたキラキラ
 
きれいになっているとカットもきれいに仕上がります。
スッキリ、イケメンジャックくんです爆笑
 
 
 
 おっとりさんなマルスくん。
シーザーくんが亡くなってからよりおっとりしたような気がします
フワフワになってご機嫌なマルスくん。
 
暖かくなってきたからまたお散歩も楽しんでね🎵
 
 
 
お散歩を一緒に楽しんで仲良し度をあげてから
 トリミングナイフでしっかりブラッシングのピンキーちゃん。
「これが待っていたかショボーン
 
ツヤツヤピカピカになりましたキラキラ
どや顔のピンキーちゃんドキドキ
 
 
 
甘えん坊さんなピットくん。
お顔の最終仕上げをしている頃から
もう終わって帰れることを感じたのか
鼻を鳴らしていましたニコニコ
「まだかなーキョロキョロ
 
「早く帰りたいよーおねがい
 
 
 
 シャンプーをしたbばかりのラズちゃん。
ブルブル1秒前時計
 「さっぱりしたー照れ
 
キレイになって満足そうなラズちゃん。
 お迎えまでウトウトぐぅぐぅゆっくりしていましたよ。
 
 
 
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ