武者修行 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 当店のHIRO先生ですが、武者修行のため福井県武生まで行ってきました。

前回にもご紹介した、聖母が営む予約の取れないお店まで、エステメニューや

ノウハウを学ぶため、彼女のたっての希望でもあり F氏のご厚意によりドキドキ

実現しました。(ドッグケアサロン Merry)キラキラ

    *この三坪ほどのサロンで奇跡の物語が・・キラキラ

 

 大型店や動物病院での豊富な経験もあり、HIRO先生もたくさんを学んだはずです。

互いに私が学生として指導したことがある人間で、性格もよく知る二人に、説明など

要らなかったはずです。お店にて経験し学んだことを興奮しながら話すHIRO先生に

忘れられない道中、武者修行となったようです。

 当店では若返り化を図り彼女がメインにて美容カリキュラムを進めていく予定で

エステメニューの充実を図るべき、ご期待に沿っていければとも思っており、

更なるバージョンアップを推し進めます。キラキラ

 

 ご期待ください。乙女のトキメキ

 

にゃんこせんせい

今回のように独立開業を果たし、私が関係した学生たちのお店が全国に20以上あり、時間を

かけて全てを訪ねる予定でもあり、現役トリマーとして残っている人間たち全てでは

軽く50以上になると思われ、どこかで再会できることを楽しみにしており、それが、

私の使命でもあり義務でもあります。

HIRO先生を修行に出すにあたり、まさに初めて一人旅にだす親の気持ちとなりました。

ほかにも経験、見せてあげたいと思うキラキラカリスマサロンが多数あり、地道に

繋げてきた縁が彼女を更に成長させてくれると信じており、感謝しかありません。

その第一段がMerryであり、あなたとの距離の近さと信頼の証です。キラキラ

マイちゃんへ、今回の恩は必ずお返します。幼子を抱え来店など私には気を使わないで

くださいね、私などがエステなどと言うと、ヘチマやキュウリ薄切りなどを貼るのでは叫び

思われそうですが、彼女が今回に学んだことには期待しており、お店を変えてくれると

信じています。今のあなたには若さもあり、この時期が一番に頑張れる時ですが、無茶はせず

母親としての仕事もあり、息子たちの大切なシーンを見逃さないようにもしてあげてください。

これからも、成長していくあなたに、応援と、将来目指すべき目標、モデルとなるサロンを

必ず探し出して見せます。キラキラ

全国のカリスマや有名サロンの仲間たちからも、応援、声掛けをいただいており、キラキラ

絶対に弟子取りNGのサロンにも、門が開かれており、涙となりました。

マイちゃんやHIRO先生など天使や聖母が営むお店をプロデュース、応援していく仕事、

使命は、これからもまだまだ続きそうです。

ブーケ1*30周年のお花でもありがとうございました

 

二人が一番に盛り上がった話題が私の悪口でない事を信じています。