新たなオブジェたち | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 前回にも予告した、息子が放置していったバイクですが、何とかカタチになり

お店の前に置いてみました。キラキラ

*元々は下の息子が以前通う学校でイベント用として作られたもので廃車の再利用のため

不動車となります

 逆に目立たないように黒で統一し、エンジン部分はあの有名なハーレーダビッドソン

ショベルヘッド風に仕上げましたキラキラ

 

 驚いたお客様から声をかけられることも多く、「カッコいいバイクですね」とか

「あれ乗れるの」とか評判は上々です。私の趣味でもなく、またこの仕事とは

関係もありませんが、捨てるはずだったバイクにもう少しオブジェとして頑張って

もらおうと思っています。

 

 

 そして、もう一台、こちらもバイクの預かりとなりますが、ガレージがない息子より

保管を頼まれ、外見上、これならと思いお店に置いてあげることにしました。

 国産であるKAWASAKI製ですが、インドネシア製で最近にはないレトロな作りと

なっており、それがいいですね。キラキラ

 

 こちらもお店のイメージにマッチしお客様の評判も上々です。合格

 

 勝手に乗ってもいいとの条件なので、HIRO先生と桜満開の桜を見に行ってきましたよ。

この大きさなら私にも乗りやすく楽しみと、またオブジェがふえました。