1週間の出来事~志幸ちゃん・ナッツくん・こむぎくん・ゆずくん・ベリーちゃん・マロンくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

満開の桜の週末になりましたね。

いいお天気が続いて、ながく桜を楽しむことがてきて嬉しいです。

入学式に合うことも最近ではあまりなかった気がするので

よりよかったです桜

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

志幸ちゃん

志幸ちゃん、今日は肛門腺を絞られてからご機嫌斜めプンプン
「なにしてくれてんの!?」
溜まってたから出さなきゃダメなんだよーショボーン
カットなどは嫌がらずにさせてくれましたが
終わったとわかると
「もうほっといてえー」となりました。
 
 
 
大事に抱っこされて来てくれたナッツくん。
ナッツくんがキレイにしている間に
奥さまもキレイにしてくるんだって。
場所は違えど一緒に頑張ろうね。
 
シャンプー終えてひとやすみ。
「ふー💨」
 
カットも終えてちょっと飽きてきたナッツくん。
うろうろすると危ないよショボーン
 
 
 
とても静かなこむぎくん。
お迎えの時のテンションあげあげアップ
こむぎくんとは別人です。
 
カットもされるがままです。
 
寝てお迎えを待ちます。
 
 
おっとりさんなこむぎくんです。
 
 
年齢や体調の事を考えて
出来るだけ早く終わらせてあげられるように
去年あたりから二人体制のトリミングをしています。
 
お顔までツルツルにしてしまいます。
 
とてもいとおしいゆずくんですドキドキ
 
 
 
シャンプー・ブローを早めに終えるためにもブラッシングで抜け毛をとります。
ベリーちゃんはシャンプーもドライヤーも得意ではないので大事な仕事です。
 
シャンプーが終ったらもうちょっとですよ
 
ベリーちゃんよく頑張りました合格
 
 
 
 
息子さんの入学式の間に
マロンくん 男前になりますよ。
シャキーンキラキラ
 
シャキーンキラキラ
「ボクも頑張ったよ爆笑
ご入学おめでとうございます音譜
 
 

 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ