にゃんこせんせい(桐丸くん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 T 様の愛犬、桐丸くんが天国に旅立ちましたブーケ2

 

*今年、3月5日が最後の美容となり、軽くなった身体で頑張ってくれました

 

 桐丸くんの虹旅立ちは、ご夫婦の来店により知ることとなり、桐丸くんの亡骸を

遠方にて頑張る娘さんのところまで桐丸くんを会わすために出かけ、その帰りに

当店にも立ち寄っていただき、桐丸くんとの最後のお別れもさせていただきました。

長年の持病との闘いに・・、力尽きることとなりましたが、静かに旅立ったその時が

彼のキラキラ寿命であり、まさしくこの言葉に意味を強く感じました。日々状況を見守ってきて

昨年の年末に美容が出来るとは想像もしておらず、私の永年の経験をも大きく

くるわせるほどの奇跡の時計時間を刻み続けました。キラキラ

 

 コロナにより状況は変わりましたが、当店のペットホテルの帝王だったTブラザーズ

㊙のニックネームがあり、時々出てしまうことも・・、Tから タッキー~「ターキョ」

となり、蘭丸「官房長官」とのコンビも絶妙でしたね音譜、面倒くささも帝王級でしたが逆に

楽しませてもらいました。お店では愛犬の旅立ちは寿命でありお客様には涙は

見せないようにしていますが、ご夫婦が帰られた後、自らの愛犬も最近に送り出した

HIRO先生にも深い悲しみの時間となりました。汗汗汗

 

たくさんの大切な思い出本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

桐丸くんと蘭丸くんを通して、通常の壁をはるかに超えるような深いところまで、

Tファミリーの貴重なカチンコドラマやシーンに参加、協力させていただき感謝しかありません。

桐丸くんの映画ロードショーに、助演女優賞は「HIRO先生」を、名脇役には「にゃんこせんせ

い」が推薦されると信じており、小さく書かれた、    美容協力キラキラ

「ドッグビューティーサロンNON NON」のエンディングロールに誇りを感じることに。汗

 

娘さんの愛犬、「ちぢみちゃん」と、残された官房長官のことはこれからもお任せください。ドキドキ