お泊りセット | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

O 様の愛犬、ココアちゃん。

まだ、一歳にならないキラキラ元気な女の子、疲れを知らない身体と

キュートなスタイルが自慢です。キラキラ

 

今回は、初めてのホテル(預かり)にて来店、飼い主様も心配していましたが

あまりにもおりこうさんのためブログにてアップとなりました。

 

*前回の美容の時に長時間の預かりで様子を確認しています目グッド!

 

マイトイレをお持ちいただけましたが一度もハウスの中での粗相がなく、

スタッフとの散歩でご機嫌、トイレもしっかりしてくれました。合格合格合格

*首輪、リードは万が一のため当店用を使用

大量のおやつもお持ちいただけましたが、ドッグフードもしっかりと

食べてくれたので最小限に、O 様も日ごろフードを食べないと心配していましたが

おやつは超控えめに、当店からのアドバイスです。

 

今日はお帰りですがちょっと苦手な美容が待っています。

ブラッシングでは我慢はしてくれますがちょこちょこ動いてはかどりません。しっぽフリフリ

爪切りも同じです。

お耳の掃除ですがこの顔を見てください。ガーン

説明いらずです。

シャンプーでも動き回るので大変です。しっぽフリフリ

「アヒルさん~」ヒヨコ

お顔はしっかり洗います。

「あ~疲れた~」ガーン

ドライヤーでもひとつもじっとしていません。しっぽフリフリ

「ドライヤーにパンチです」パンチ!

何とか逃げ出そうと必死です。

やっと終わりました。

カットはスタッフがスピーディーに仕上げてくれました。ハサミラブラブ

ココアちゃん本当にお疲れさまでした。もうすぐお帰りです。音譜

スタッフと最後のお散歩に行ってお帰りですね。

 

ご飯も食べて歯磨きです。

 

今回は私らが気にならないように店舗部分で過ごしました。

 

O 様に、ココアちゃん本当におりこうさんでしたよ、連休週末のため

たくさんの来客がありましたが、ほぼすべてのお客様に声を掛けて

もらっていました。帰っていく愛犬たちを見ながら寂しかったと思います。

自宅に帰ってからの少々のわがままや当てつけは許してあげてください。

ココアちゃんは、この場所で、三日間ガンバリ闘っていたのです。合格

 

そして、今回は旦那様へのお渡しでいたが、(ハウス入れが大変)普段は

中の良い素敵な娘さんと奥様が来店ラブラブ、いろいろご相談いただきますが

このままでいいのですよ、とりあえず大きな心で見守ってあげてください。

子育てと一緒です。ドキドキ

 

たくさんのお泊りセット、O 家の普段の様子が見えるようです。

 

来店、ご利用、スタッフ共々本当にありがとうございました。

当店は、私の顔、愛想は悪いですがいつも全力です。

 

これからも ココアちゃんといっしょに私達もたくさんのドラマ、思い出作りのお手伝いをさせていただきます。

NONNONファミリー 私達の大切な家族ですハート