1週間の出来事~いろはちゃん・こいちくん・ユキちゃん・リオンくん・スカルくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

三連休いかがお過ごしでしょうか。

よく考えると、あのゴールデンウイーク以来の祝日日本になるんですね。

2ヵ月以上よく頑張りました。合格

お天気はすっきりしませんが、充実したお休みを過ごしてください。

 

 

 では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅういろはちゃん

チワワとダックスフンドのMIXでチワックスと呼ばれる種類のいろはちゃん。
どっちものいいとこ取りです。
 
あわあわお風呂、気持ちいいでしょ?
「コレ、いいねグッド!
 
普通のドライヤーだけでもあっという間に乾いてしまいました。
 
早く終わったので、先生と一緒にYou Tubeを見てます。
 
「なに見てるの?」
 
 
体調を崩していて、久しぶりの来店となったこいちくん。
 
こいちくんの負担にならないように気をつけてシャンプーしていきます。
「ひゃーあせるあせる
 
おうちでお世話がしやすいように短くカットです。
見た目は以前とは違うようになりましたが
こいちくんが過ごしやすいのが一番です。
 
にゃんこせんせい
その後の体調も少し心配ですが短くカットしてもやっぱりイケメンですね。
大変なお心遣いいただきありがとうございました。
 
 
 
しっかり抜け毛をとってから、爪切りをして
ゆったりお風呂。
「気持ちいいねー音譜
 
ユキちゃんはおとなしくて、しかもキレイに洗ったから早く乾いていきます。
 
何色のリボンがいいかな?
サッパリして気持ちのいい夏が迎えられそうですね。
 
 
 
にくきゅうリオンくん
普段はご自宅でシャンプーをされているので
爪切りだけのご来店ですが
今回は夏にむけてイメージチェンジのため
シャンプーもしていきますよ。
 
おうちでもされているだけあってとてもおとなしいリオンくん。
カメラ目線をおくれるだけの余裕があります。
 
お顔まわりをカットして、すっきりリオンくんになりました。
カメラ目線を忘れません。
 
 
 
ひさびさのお泊りのスカルくん。
お泊りは久しぶりですが、カットでは毎月来てくれているので
馴染んでいます。
 
お散歩中、私を見つけて速足で来てくれてます。
「わーい爆  笑
私にちょっと飛びついたかと思うと、
すぐに速足で去っていきました。寂しい汗
 
きれいになって、お迎えがくるまでひとやすみ。
ベテランの貫禄です。
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com