初チャレンジ | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

二年生は施設実習で不在のため今週は一年生のみです。

水曜日などは一年生二人のための実習で急成長です。キラキラ

 

急成長の二人、すでに顔のカットにチャレンジし始めました。ハサミ

遠方より当学園の門を叩き、一人暮らしのてんとうむし遥々飛騨方面よりお母さんが

福井の地を訪ね来ていました。

鍵を預かりに実習室に来ていたお母さん。

気を使ったのかすぐに去りましたが成長した娘さんを見ましたか。

太陽のように輝く娘さんを。晴れ

必ず一流にしてお返しします。

 

今日は福井名物のヨーロッパ軒で水入らずですね。ラブラブ

 

 

奇跡の成長を続ける二人、来週は一年生のみで、あのモデル犬にチャレンジします。

スタンダードプードルのルーカス君。

この二人なら何とかなりそうです。キラキラ

 

 

卒業生に悲しいお知らせです。

人気モデル犬のロビン君と こころちゃんが天国に旅立ちました。
ロビンとココロ2年前
ほぼ同時に二人、後を追うかのように旅立って行ったと連絡がありました。
ロビン君は16歳の天寿でした。
ロビン
学生達に、たくさんの大切な思い出と貴重な経験をありがとうございました。
 
卒業生たちの悲鳴が聞こえてきそうです。あせる