バーコード | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

前回、私の誕生日について書かせてもらいましたが、

最近思うこと、日曜日にサザエさんTVを偶然見て考えてしまいました。

私も年を重ね、現在ほぼ浪平さんと同じ年、子供のころは年をとるなど

考えてもなく、子供ながら「ああなったら終わりや」など真剣に思いました。

それでも、浪平さんは孫がいるのは同じですが小学生の子供がいるのは

凄いですね。ラブラブ

 

月曜日に私用で駅前の銀行まで自転車で出かけると、銀行付近に二人の

男性(オッサン)が立っていました。

近づいて行くと同級生のようです。

まだらな白髪と、もう一人はバーコードです。

まるで二人、蛭子さんが描いた汗をかいたキモイおやじ叫びあせるのようです。

近づいて手を振ると二人、自転車に乗った変な外国人が手を振っているとでも

のような顔で見ています目目

近づくのをやめました。

というより一緒にしてほしくない。 本音です。

 

*2016息子のバイク制作の様子を訪ね横浜にてキラキラ、体重76~78キロ

 

いつか、詳しく書きますがただいま減量中走る人で目標寸前です。キラキラ

 

明日も学園です。わんわん

ほぼ、学生たちの親御さんは私より年下のようです。

学生たちが今の自分をどう見ているのかが心配になってきました。

不安な言葉が聞こえてきますガーン

「ジジイ、 臭げんて~もやもや」 「キモイわ~もやもや」 「話古い、化石ねんて~もやもや

 

本気で気を付けたいと思っていますあせる