待ちきれません。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

M様の愛犬、ピット君

天国へ行った、シェットランドの、メイちゃんからのお付き合い。
美しいシェットランドで、たくさんの勉強をさせていただきました。
本当にありがとうございました。


ブラッシングピットくん
そして、現在の愛犬ピット君、ブラッシングの時も、おりこうさんです。
ちょっとだけ我慢目

シャンプーピット君
お風呂は、へっちゃらです。

ピット君
男前のピット君

待ちわびるピット君
早く迎えに来ないかなドキドキドキドキドキドキ

今日も帰りは、大好きなお姉ちゃんの膝の上。
そして何度もお姉ちゃんと楽しそうに散歩しているところを見かけました。
これからもよろしくおねがいします。