1週間の出来事~チップルくん・大和くん・りんちゃん・リンくん・こももちゃん・もこちゃん・ハクくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

世の中が不穏で心がザワザワして心が痛くなることが多いですが

お客様が来てくれて、愛犬たちと触れ合うことでとても癒されています。

この仕事をしていて幸せだなと感じます。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

チップルくん

お風呂でゆったりチップルくん。

泡の中でプカプカ浮きそうね。

 

チップルくんが元気にお散歩している時に、先生と会うこともあるそうです。

チップルくんもちゃんとわかってくれてるかな?

 

 

大和くん

よく慣れて普段は怒ることのない大和くんですが

お口まわりについたカピカピをとるときや

お薬をつけるときは

さすがに腹を立ててましたガーン

「これで許してあげるわ」

でもすぐに許してくれる大和くんが好きですニコニコ

 

ごめんね、イヤなことして。

 

 

 

りんちゃん

りんちゃんの無言の抗議ポーズ。

爪切りから歯磨きまでずっとこのままです。

 

キレイになったら

洋服を着てリボンをつけておめかしですドキドキ

よく似合ってるね、りんちゃん音譜

 

 

 

リンくん

よたよたしながらも元気に動きまわるリンくん。

お風呂ではゆったりしてね。

 

張り切りすぎて疲れなかったかな。

よくガンバりました合格

 

 

 

こももちゃん

おしとやか女子のこももちゃん。

お風呂からあがって高速ブルブルです。

「こうすると早く乾くのウインク

 

ふわふわ、キレイになりました。

ひなまつりのご褒美ですドキドキ

 

 

もこちゃん

寒い冬の間はシャンプー・での来店でしたが

そろそろ春の足音が聞こえてきたので

もこちゃんも少し短くしてみましたハサミ

「お顔はいつもかわいくしてたけどねドキドキ

 

 春バージョンのもこちゃん。

スッキリしたね音譜

 

 

ハクくん

1才になっハクくん。

2ヶ月前のハクくんとは違います。

シャンプー姿もりりしいハクくん。

 「へ、平気だもんプンプン

 

強がりながらドライヤーも頑張りました。

 まだ子犬の被毛のハクくん。

これからもっとカッコよくなりますよ。

 

 

インスタグラムはじめました

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ