当店スタッフが大好き。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

K様の愛犬、大和(やまと)君。
大和君
トレードマークのモヒカンが自慢の大和君。

当店スタッフが大好きな大和君、どうも私が苦手らしくカメラを持って近づくと一気にテンション㊦㊦( ̄^ ̄
テンション低い大和君

ブラッシング、つらいもつれ取りも当店スタッフなら我慢です。おりこうさんですハート
ブラッシング大和君
私も手伝おうと思い近づくと一気にテンション㊦㊦( ̄^ ̄

爪切りが苦手で大和君、時々怒りますが無事終わるとスタッフにご機嫌取りのペロペロ。おりこうさんですハート
ペロペロ大和君
やはり私が近づくと一気にテンション㊦㊦( ̄^ ̄

お風呂大和君
シャンプー、「これ気になる~あひる

自慢のモヒカンもバッチリきまって、お疲れさまでした。
モヒカン大和君

本当にやさしそうな熟年のご夫婦、いつも赤い車でご一緒に送り迎え、今日は小学校に入学したばかりのピカピカの一年生、自慢のお孫さんを連れてお迎えに来られました。奥様、息子ですと笑いながらおっしゃいましたが全然OKです。
これからもよろしくおねがいします。