1週間の出来事~えとちゃん・たたらくん・大和くん・ムックくん・麿くん・リラちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

10日は成人の日ですね。

新成人の皆さま、ご家族の皆さまおめでとうございます。

規制はありますが

石川県では成人式が行われたようでよかったです。

これからの日本、世界を担う立派な大人になってくださいね。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

えとちゃん & たたらくん

たたらくんは今日は爪切りと校門線絞り。
「うーん😕」
 
えとちゃんはシャンプーも。
「お顔はちょっと苦手ガーン
 
ふたりとも仲良く仕上がりですドキドキ
 
 
 
アゴや鼻ののあたりのカサカサになっているあたりにお薬を塗ります。
「触らんといてームキー
 
でもそんな事に根に持たない大和くんなので
嫌なことをしなければ
フレンドリーなのです。
「今日も頑張ったよ音譜
 
 
 ムックちゃんお風呂でゆったりしたあとは
しっかり洗い流します🚿
 
先に終わった麿くん。
ムックくんの様子を見守ります。
「頑張ってるね爆笑
 
ふたりともフワフワになりました。
 
ゆっくり寝ながらお迎えを待ってます。
 
 
今回からひとりでの来店となったリラちゃん。
さみしいですが頑張ります。
 
シャンプー後の高速ブルブル
しっかり水気がとれました。
 
ひとりでも立派に成し遂げました。
素敵ですドキドキ
 
 
 

インスタグラムはじめました

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ