にゃんこせんせい(晋くん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 I 様の愛犬、晋くんが天国に旅立ちました。

 

*2021年9月21日が最後の美容となりました

 

 お店に送られてきた丁寧なお手紙にて虹晋くんの旅立ちを知ることに、

16年と5カ月という天寿にての旅立ち、昨年の12月19日、お父様とお二人にて

虹見送ることが出来たと書かれており、私がお礼のカレンダーをポストに入れた

同時期とも思われ残念でなりません汗。高齢となり何度も危機を乗り越えてきた

晋くんでしたが、今年も音譜元気に美容に来ていただき、お近くですが車でお送りしたこと、

素敵なベビーカーにて来ていただいたことなど大切な最後の思い出となりました。

 

 その後も何度も散歩中の晋くんを見かけたり、お声をかけたこともありましたが

奇跡の時間は続きませんでした。

 

 ご家族みんなで大切にされていましたね乙女のトキメキ、2005年11月18日が初めての美容で

幼犬の頃よりお世話させていただいており、感謝しかありません。

 初来店時のこともよく覚えており、熱心にお母様が質問をされていたことを思い出します。

 晋くんとともにご家族も成長され現在にラブラブ、I 家の家族として共に大切な歴史を刻みキラキラ

長年不在であった一番に会いたかった大切な人の元へと旅立ちましたね。虹

 

たくさんの大切な思い出、本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

ご丁寧なお手紙と写真も送っていただきありがとうございます。美容から帰ったばかりの

どや顔の晋くんの写真と思われ、このブログにて長年のお礼と感謝を申し上げます。