にゃんこせんせい(メルちゃん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 O 様の愛犬、メルちゃんが天国に旅立ちました。虹

 

 *2021年11月14日が最後の美容となりました

 

 長年に渡り、お世話させていただいていたメルちゃんですが、仲良し姉妹の

先輩でもあるキャラちゃんが17歳と言う天寿にて先に虹旅立ち、美味しそうな

ラブラブキャラ、メルコンビがメルちゃんだけに、後に妹分となる、しっぽフリフリリラちゃんを新たな家族に

迎え、年明け早々の美容予約にてメルちゃんの旅立ちを知りました。

毎回、娘さんが運転するお車で一緒に来られる奥様にお話を伺うと、昨年末

近くまで点滴などの治療を続けながらも頑張ってくれていたのですが、静かに

キャラちゃん乙女のトキメキの元へと旅立って行ったと。汗

 

 確かに犬種は違いますが、性格まで似ていた二人音譜、美容後もハウスの中で

同じ方向、同じポーズで待っていたのが懐かしい思い出で、天国にて再結成ラブラブ

ですね、お母様も17歳までいてくれたキャラちゃんにメルちゃんも頑張っていて

くれると信じていましたが15歳での旅立ちとなりました。

 

 たくさんの大切な思い出、本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

大奥様へ、高齢となり新たに家族を迎えることを諦める方が多い中で、O 様は

親族の協力、支えのもとリラちゃんを新たに子犬から迎え入れました。ドキドキ

ご親族への感謝と、大奥様にはリラちゃんの旅立ちまで現役にていただきますよ、

私らも全力にてお手伝いをし、大奥様もリラちゃんからたくさんの思い出キラキラと言う

宝物と貴重な時間をプレゼントしてもらえるのだと信じています。

 ブルブル全開のリラちゃんあせる

 

 今日、二人の写真が外され虹天国アルバムに入りました。