すべていっしょです。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

O様の愛犬、メルちゃんとキャラちゃん。
キャラちゃんメルちゃん
14歳のダックスのキャラちゃんと9歳のチワワのメルちゃん、名前をつなげるとおいしいおやつに、どちらも子犬のころよりお世話させていただいています。本当に仲のいい女子友でいつもいっしょです。

ハウスの中、いっしよの方向を見ていますハート
ん・・・
キャラメルハウス3
なんかあった、なんかあった
キャラメルハウス2
ん・・
キャラメルハウス1

キャラちゃんのお風呂。
お風呂キャラちゃん
あ~いいお湯。

続いてメルちゃんもお風呂に入ります。
お風呂メルちゃん

写真撮影でもいっしょに同じ方向を見ていますハート
キャラメル同方向
本日懇親のクロスショットこのワンショットのみです。
キャラメルクロスショット

お迎えを待つ間もいっしょに仲良く休んでいます。
お待ちかねキャラちゃんメルちゃん
待ちきれないのかキャラちゃんが吠えだすとメルちゃんもいっしょに吠えだします。
もうすぐお迎えです。

O様の娘さん親子が送り迎えをしてくれました。メルちゃん、かわいい大好きなお姉ちゃんに抱っこされて帰って行きました。
これからもよろしくおねがいします。