お友達と一緒。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

N様の愛犬、Qoo(クー)ちゃん。
まつげQooちゃん
美しい純白の毛と長いまつげが自慢です目

ブラッシング、長めにカットしていますが、ほとんどもつれがありません。
ブラッシングQooちゃん

爪切りも嫌がりません。
爪切りQooちゃん

Qooちゃん、泡のお風呂が妙に良く似合いますシャボン玉
あわあわQooちゃん
アヒルを薔薇の石鹸入れに入れてみましたあひる
お風呂Qooちゃん薔薇
どっちも気になる~あひる
あひるお風呂Qooちゃん

カットは全てハサミでボリュームが出るように長めにカットします。
カットQooちゃん

今日は、お友達のK様のさくらちゃんも美容に来てくれました。一緒になることはありましたが同時進行は初めてです。
さくらちゃんも来てます

Qooちゃんはさくらちゃんに気付いているようですが、さくらちゃんの方はいたってマイペースです。
記念のツーショット。
Qooちゃんさくらちゃん

N様、まさにセレブな大奥様がQooちゃんを連れてこられ、お迎えはセレブな若奥様がお迎えに来てくれました。さくらちゃん若奥様に気付いてシッポフリフリでしたね。それから一度私がカットの仕上げの確認でQooちゃんの大切なまつげを切りそうになり心臓が止まるほどドキッとしたことがありました。最近は当店スタッフが専属なので安心してください。(お笑いのネタではないです)
これからもよろしくおねがいします。
Qooちゃん

もうワンページ。
おまけのさくらちゃん
「Qooちゃんまた遊びに来てね」
K様、時間差で奥様がさくらちゃんのお迎えに来てくれました。セレブな奥様、今日はスポーツカーではなく高級大型外車で送り迎えでした。N様をご紹介いただきありがとうございました。