ギリギリだった在庫 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 昨年より積極的に販売してきたドッグフードですがが順調に推移し一年を

終えることが出来ました。

 多めに在庫はしていましたが、年末に集中や、まとめ買いなどで在庫が少となり

(残りが一つも)心配をしましたがメーカーより商品が入り一安心、ギリギリセーフでした。

 

 一部の輸入品で昨今の事情などでメーカー在庫切れとなっている商品もあるようですが

元営業マンです、昨年中に発注し相当量を確保しました。*一部不安アリ

 

 しっぽフリフリお客様の評判も上々でラブラブ、少しづつですが浸透、増えてきており感謝申し上げます。

 

 徹底的にリサーチし自信をもってお薦めしている商品(食品)です。私らが売りたいもの

ではなく、「自分がほしい」「買ってほしい」というものをと選んだつもりです。

*好評につきバリエーション増や大袋も検討しています

 

30数年この世界にいて・・、たくさんの虹旅立ちにも関わってきた人間だから、

蓄積してきた膨大な知識と、経験が心の底から語っており、「一日でも長くいてほしい」

その気持ちは本物であり、ハートのお節介です。ドキドキ

 

にゃんこせんせい

こちらのドッグフードですが、二人のVIPお客様のために現在も在庫しており、わんわん愛犬、

お客様ともご高齢となり最後のご奉公となるかもしれませんが汗、永年に渡り私らを信用、

お世話させていただいてきた恩返しのつもりでストックしており、ブログは間違いなく

ヒットしませんが、度重なる値上げにも追従せず現在の6000円(6,4キロ)に・・、やはり今回も

一番に値上げの要請をしてきており、次回からは原価割れとなり、スタッフからも呆れられようが

これだけはメラメラ魂のマイポケットマネーでとさせていただきますキラキラ。 *今回の件までといたします

 *現在仕入(税込)5800円、次回よりは約6500円となり、参考上代(売価)を見よ、9680円、キラキラ

一円安いで終わりの薄っぺらい世の中となっていますが、叫び

「宇宙一安いお店ここにありクラッカー」です。筋肉

 

猫まんま、残飯の時代から愛犬を飼ってきた私ですが、最近の愛犬の長寿と健康に

獣医師の絶え間ない努力とドッグフードの進歩にも感謝です。