1週間の出来事~さくらちゃん・ぷうくん・むぎちゃん・あらしくん・こまちちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

9月になりました。

お店のまわりの田んぼも稲刈りをしているところもあり

過ごしやすい気温や空の様子で

秋になったんだなと感じてます。

今年はあっさり夏が終わってしまって

なんだか寂しい気がします。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうさくらちゃん

 カット中は頑張って立ってくれているさくらちゃん。

 「もうちょっとだけガンバレル」

 

さくらちゃんの頑張りのおかげて

短時間でかわいくなりましたよドキドキ

 ハウスの中で爆睡していましたぐぅぐぅ

 

 

 

にくきゅうぷうくん & むぎちゃん

 しっかりあわあわでうっとりのぶうくん。

 「いいねー照れ

 

ムギちゃんはドライヤーの前に

しっかりとタオルドライで水気を取ります、

 「キレイに拭いてね音譜

 

ふたりともサラふわになりました。

 仲良しさんですラブラブ

 

 

 

にくきゅうあらしくん

トリミングナイフで抜け毛をとるあらしくん。

無の境地です。

「いいのにしてくれるんなら、なんでもして照れ

 

美しくなったあらしくん。

本人もまんざらでもないようで、よかったですドキドキ

 

 

 

 

にくきゅうこまちちゃん

爪切りが嫌なこまちちゃん。

横になっての抗議です。

「させぬプンプン

爪切りはさっきしたよ。

足の裏のバリカンはイヤじゃないでしょ。

 

イヤイヤしていた子が

仕上がるとおすまし顔になります。

「帰れると思うとうれしいんだもん音譜

 

 

 

にくきゅうラズちゃん

ブラッシング中もニコニコ笑顔で

しっぽフリフリのラズちゃん。

「いっぱい抜けるねー音譜

 

シャンプーをしてスッキリして

よりご機嫌になりました照れ

「気持ちいいねドキドキ

 

 

 

 

花火能美市の方へ

『広報のみ7月号』についている『のみ応援特典券』が

当店でも使うことができます。

ぜひ使ってくださいね音譜

 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ